※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊活

生理予定日が30日か4月1日か分からず、フライング検査したいけど迷っています。流産経験ありで、気になるけど期待は控えたいです。同じ経験の方いますか?

生理予定日が30日か4月1日かどっちかはっきりしませんが、フライングしたいけどしよーかどーしようかソワソワしてます(>_<)

12月に流産した時にはいちお予定日3日ほど過ぎてからの検査したので…
期待しすぎるのは良くないけど気になるー💦

今同じような方いますかー??(^_^;)

コメント

リン

同じ感じです(≧∇≦)29日が生理予定日で、去年の9月に流産したときは、生理予定日過ぎて私も3日後に陽性出たんでどうしようか迷ってます(涙)でも陰性だったら、凹むだろうし、、

• はっち☆

はっち☆

お返事ありがとうございます✨

そうなんですよね~‼
    あたしも陰性見たら凹むやろなぁと思うとやっぱりフライング出来ないな~と思って(>_<)

とりあえず、どーにか気をそらしてもう少し我慢してみます(^_^;)

• 3月28日
YUKI♡♡

私も死産後で周期なかなか整わなくてクロミッド飲んで今週期タイミング指導してもらいました!

おそらく2日が生理予定日で今日で高温期11日目です!
前の子の時は生理予定日2日後でくっきり陽性でした!
体温どんな感じですか?
私はこんな感じで高温キープ出来てます!
ですが、チェックワンファストで陰性でした(T ^ T)

• はっち☆

はっち☆

お返事ありがとうございます✨

あたしも今週期は初めて排卵検査薬使ってタイミング取ってみたつもりです(^_^;)体温は多少上がったり下がったりしてますが、いちお高温キープしてると思います‼

陰性でも11日目やしまだまだ分からないですよ‼やっぱり血を見るまでは‼笑
    お互い授かってるといいですね💕このまま体温キープしますよーに😌✨

• 3月28日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

お互い授かりますように♡

• 3月29日