※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

先ほど、ママさんがマクドナルドで親切にされた話を読んで大泣きしてし…

先ほど、ママさんがマクドナルドで親切にされた話を読んで大泣きしてしまいました。

私の初めての子供も3ヶ月になりました。
最近、夫が転職して慣れない会社で毎日クタクタになって帰って来るので、話したいことも話せず気を使っていました。
私と娘だけで出掛けることが多く、娘が抱っこ紐で辛くないかな?とか周りの人に迷惑がかからないよう気を使い(それは普通だと思いますが)夫が元気になるように、とご飯作りを頑張っていました。

でも気がつかない内に無理していたんですね、投稿を読んで張りつめていた気持ちが緩んで泣いてしまいました。泣いたら気が少し楽にもなりました。

沢山のママさんが日々頑張っているんですね。
ありがとうございました。

コメント

すままま

私もマクドナルドでママが親切にされた話を見てほっこりしました。

みーさんもお子さんが生まれてまだ3ヶ月!
慣れない初めてのことばかりで不安なことも心配なことも多いですよね。

私、息子が2歳ですが2年たってもあたふたしてます💦

みーさんがそうやってご主人や娘さんに優しい対応だからご主人も転職して大変なときも頑張って娘さんもすくすく育ってるんですね(o^∀^o)

でも、ママもお休みすることリフレッシュすることも大切ですよ。
甘いものが好きならお昼寝中に食べて癒されたり寝転んでママリ見たりしてもいいんです!

みーさんも頑張ってますよ!みんなママは頑張ってます☺️

• みー

みー

ありがとうございます😢
    1人であたふたと空回りしてました。
    これから娘とお散歩に行きます☺️

• 7月24日