※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
雑談・つぶやき

先ほどの旦那とのラインのやりとり。👱‍♂️「ごめん、急に市役所に出張に…

先ほどの旦那とのラインのやりとり。
👱‍♂️「ごめん、急に市役所に出張になりました。
連日で悪いんだけど帰り遅くなるかも。」

👩「夕飯いらないってこと?」

👱‍♂️「うん。大丈夫👌」

…は?

何で市役所に出張だと帰りが遅くなるんだよ💢
出張は5時までだよね💢
「出張に一緒に行く同僚と飲んで帰るから遅くなります。」だろ?💢

昨日も「ご飯食べて帰る」って言うからホントにご飯を食べて帰って来るのかと思いきや、普通に仕事帰りに友達と飲んでて帰って来たの11時でした😠
わたしはたまたま夜ひどい偏頭痛来ちゃってしんどい中、なんとか息子にご飯食べさせて歯を磨き、シャワーに入れて…って大変で旦那いつ帰るの〜⁉️って思いながら必死に過ごしてたからいつもよりイライラする💢
ほんと男は気軽に飲みに行けていいわ😤

コメント