※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
妊娠・出産

3人目出産予定で出産準備不足。哺乳瓶以外に必要なものは?服や肌着は充実。他に買うべきものは?

まもなく3人目出産予定なのですが、
3人目にして新たに買うものってありましたか?😅💦
なんだかんだ全然出産準備してなくて。。。

肌着やガーゼ類は大量にあるし、夏生まれなのでたぶん家の中で肌着で過ごすことがほとんどだと思います😂
8月生まれの娘がそうだったので。。。
服も上の子たちのお下がりがたくさんあるし、
よっぽどなお出かけであればその時に買えばいいかなぐらいで😅

哺乳瓶は新しく買おうかな〜ぐらいですが、
他に必要なものってあるでしょうか?💦
自分で呑気すぎて呆れます。。😅

コメント

たんたんmama 🐰💜

哺乳瓶も買い足さないです...笑
乳首は新しいの買おうと思ってます\(^^)/

それ以外は 全部お下がりでまかないます!笑

  • すみっこ

    すみっこ

    そうですよね😂😂
    抱っこ紐もベビーカーもおもちゃも当たり前にあるし、
    お下がりでまかなえますよね😂
    ありがとうございます😊

    • 7月24日
まい

私も3人目です。
ですが上2人は男の子で今回は女の子予定なので洋服少し買いました。
後ガーゼも新しくしました。
ジュニアシートをかいたしました。

  • すみっこ

    すみっこ

    たしかに、女の子に男の子のもの着せるのはちょっと違和感ありますよね😅

    うちも一番上の子にジュニアシートを買って、今のチャイルドシート2台をお下がりに回す予定です😊

    • 7月24日
ナナコ

なんか買わなきゃ!な気分になり、上の子2人が頭の形で悩んだので、絶壁対策の枕買い足してみました😆
あとは哺乳瓶の乳首とガーゼだけです(笑)

  • すみっこ

    すみっこ

    経験したからこそ、ですね😆
    私も何か買わなきゃ!な気分になったのですが
    何を買おう。。。でした😅

    ジュニアシートを買い足して、チャイルドシート2台をお下がりに回す予定ですが、
    赤ちゃんに関係ないものでした😂😂結局お下がり😂

    皆さん同じような感じで安心しました!笑

    • 7月24日