※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこんこん
雑談・つぶやき

2人目女の子だと思い込んでたら男の子でした(笑)ww名前1から考えなきゃw…

2人目女の子だと思い込んでたら男の子でした(笑)ww
名前1から考えなきゃw
服とかも女の子の服にしか最近目がいかなかったのに🤣
まぁ健康ならいいんだけど
うん、いいんだけどさ🤣‼️
子育てが考えてた以上に素晴らしくなる
覚悟しとかなきゃだな…(笑)

2人男の子もそれはそれで可愛いんだろうけど😭💗💗💗💗うぉー。

コメント

ウッディ

うちも男兄弟になります😍💕
絶対かわいいですよねー😍✨

  • てんこんこん

    てんこんこん


    かわいいですよね🤗
    かわいいですが、女の子が…(笑)なんて♡

    • 7月27日
こう

最初は女の子と言われたんですかー??
女の子の準備進めてたらならアクセル踏みなおしでまたいちから準備ですね😂

二人目女の子希望でしたが男の子で正直性別わかったときはあぁ~って思っちゃいましたが💦
でも男の子兄弟めちゃくちゃかわいいです💕
うちは年齢差的にお揃いで着せれる服のサイズぎりぎり範囲ですけど、お揃いの服着てじゃれてるところ見るときゅ~んってなります🥰🥰

まぁそれはそれは大変ですが🤣
かわいいので耐えれます🤣

  • てんこんこん

    てんこんこん


    全然、あたしたち夫婦の勝手な思い込みで女の子でした✨(笑)ww

    なるほど!
    お揃いの服とかかわいいですもんね♡
    どっちにしろ自分の子はかわいいですもんね😭

    • 7月27日