※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初診で予約が取れず、娘を連れて婦人科へ行く際、12時に入ると早く終わるか不安。午前の時間帯は混雑しており、待ち時間が長い2箇所が近くにある。キッズスペースはあるが長時間の耐えられるか心配。

産後生理が安定せず、婦人科へ行こうと思ってるのですが、初診になるので予約は出来なくて……。
娘を連れていくので、午前ギリギリの12時に入ったら割と早く済みますかね😓💦
本当は午前9時10時あたりに行きたいのですが、予約無しは時間かかりそうですし、近くにあるところが2箇所あるんですが、両方とも人気らしく待ち時間が長いとネットに書いてありました💦

キッズスペースはあるみたいですが、何時間も耐えれるか不安です😭

コメント

み

婦人科ではありませんが、人気病院に予約なしで行く時は、一旦朝一に行って受付を済ませ、だいたい何分くらいかかるか確認してから公園などに行っています😊
お昼前に行くと昼寝の時間と重なって大変になるので💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    その手がありましたね😳!
    全く思いつきませんでした……(笑)

• 7月24日