※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
子育て・グッズ

コンビニの駐車場で赤ちゃんを置いて買い物するママさんに恐怖を感じる。

あー辞めて欲しい!!

コンビニの駐車場でいたら隣に来たママさん、赤ちゃん置いて買い物へ💦

少しくらいって思うけど、本当に恐ろしいことなんだけどなぁ。

コメント

まいたろ

しかも真夏日ですからね💦
車内温度なんて外よりやばいのに😱

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

ごみ捨てくらいかなぁって思ってたら、なかなか帰ってこないので、買い物だと思います💧

あー平気なんだなぁって思うと、本当に胸が痛いです💧

• 7月24日
もちこ

熱中症もですけど、過去にそれで誘拐されたこともありますよね

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

ごみ捨てくらいかなぁって思ってたら、買い物してる感じでしたね。

目を離したらダメって本当に理解してほしいです。

少しの油断が命取りになってしまいますよね!

• 7月24日
mamari

一昨日同じような事ありました😢
曇りの日でしたが十分蒸し暑い日で、新築の家を見にきたとかで、エンジンもかけず、窓も開いてない車に
ミルクを飲んで寝たから と寝かせていたそうですが
通りかかった時にはすでにギャン泣きで、通報し、警察を待っている間(10分ほど)に両親が戻ってきましたが、その時には泣き声も弱くなって来ていました。

戻ってくる様子も慌てる事ももなく、父親が「ゴメンねー」と呑気に抱き上げて、母親は汗でビッチョリな姿をのんびり拭くだけで、声をかけられるまで水分を与えようともせず、、
しかもやっと与えた水分はミ、寝かせた時に余って放置していたミルク。

月齢は分かりませんが、息子よりかは小さい月齢だと思います。

毎年毎年、たった5分でも熱中症になって亡くなる とニュースになっているのに、何故こんな事が出来るのか、、と実母と驚愕しました。

私は保育士で、母も子どもを3人産んでいて介護の仕事の経験があり
え?一般的な人ってこんな感覚なの?え?違うよね?当たり前に違うよね?普通に考えて暑い車でいつから泣いてるかも分からず、こんだけ汗かいてたらまず水分あげるよね?てゆうか、エンジンもかかってない車に放置しないよね?まず、母親なら誰よりも先に抱き上げて、子どもを確認しない!?え?
とパニックになりました(笑)

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

もしかしたらって所でしたね。

今回が初めてではないって感じですよね。
    そんな環境で過ごす子供が可哀想です。

居た堪れない気持ちですよね。

• 7月24日