※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
妊娠・出産

赤ちゃんの出産日について、母の勘が当たった経験はありますか?

ふとした疑問なんですが…💡

現在、34w6dです🎵あと少しで正産期に入ります💓

実家側は初孫、義両親側は3人目の孫ちゃんになるんですが両家一族全員、楽しみすぎて祖父母になる両親達が早く出てきてね〜‼︎って赤ちゃんにお願いしています(笑)
こればかりは赤ちゃんのペース、タイミングなので早かったり遅かったりと予定日通りにいくわけはないとわかっています。が‼︎母の勘とでも言うのでしょうか……この子、周りの声はおかまいなしにマイペースな気がして予定日大幅に超過する予感がするんです😅💦

出産日に関して、早い気がする~遅い気がする~って母の勘が当たった方はいらっしゃいますか???

コメント

けこまま

わたしの勘ではありませんが、旦那は『この子予定日前に出てくる気がする』とずっと言ってました。
そしたら見事に予定日6日前に出てきましたよ!(o^^o)

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

回答ありがとうございます🎵
    パパの勘の方ですかฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    確かに…性別がわからないときも、この子男の子なきがする~って言っていて当たってました💡
    旦那はこの子は空気の読める子だから。って言ってますが、あたるかな~♡

• 3月28日

自分の勘が当たりました!
早まるだろ〜なって思ってたら
10日早まりました!

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

回答ありがとうございます🎵
    当たりましたか~‼︎じゃあわたしの勘も当たるかな…😹大きすぎる子なので、これ以上大きくなりすぎないように祈るばかりです(笑)

• 3月28日
ねこみみちゃん

私もちょうど同じ週数ですが、なんとなく早く産まれるんじゃないかな?って気がしてます󾌰
正産期入ってから毎日パパのお休みの日に産まれてくるんだよって言ったらほんとにそうなった人がいたんで、私もそれを狙いたいところです!(笑)

ぷー

うちは1人目は、旦那が手術しなきゃいけない予定があって、義両親は県外で車で7時間掛かる所に住んでいます。
お父ちゃん手術しなきゃいけないから、手術前に出ておいでってずっと声かけてたら、本当に手術の前日に産まれてきて、息子の顔見て抱いてから、旦那が手術に挑む感じでした!
義両親にも会わせてあげられて良かった…って内心ホッとしましたよ笑

本当は低置胎盤で、帝王切開予定だったのですが、普通分娩チャレンジしてみましょうという事になり、自然に無事産まれました。
きっと自分の好きな時に出てきたいんだよ!と実母も言っていました。

ちゃんと聞いてくれてるんだ!って思いました★

今2人目妊娠中ですが、この子は早く産まれてくる気がしてなりません…(ーー;)