※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことら
家族・旦那

なんかモヤモヤするので吐き出させてください。旦那の職場は接客業です…

なんかモヤモヤするので吐き出させてください。

旦那の職場は接客業ですが、従業員は男性の方がほとんどです。数年に1回女性の方が入りますが、肉体労働が多いので割とすぐ辞めてしまう感じです。

先日、旦那から職場に若い女が入ったと聞きました。
旦那曰く、男みたいなやつで自衛隊受かったのにそれを蹴ってうちの会社に入った。胸もお前より小さいし乳首しかないような女だった。と

おめーはどこ見て仕事してんだ💢とツッコミましたが、話の感じで、ジャイ子?みたいな女の子をイメージして聞いてました(^-^;

昨日、旦那の職場の近くに用事があったので、ついでに旦那の職場のお店に行ってみました。すると旦那とその若い女の子を発見。旦那は指導係にされているらしく、仕事を教えていました。

が、女の子ですが、ふつーにお化粧バッチリ、華奢で今どきの女の子って感じ。全然男みたいなやつじゃないじゃん!😂(坂●杏里に少し似てた)しかもポロシャツのボタンがほぼ全開。
この、少しはだけている状態の女の子の胸みてたのかよ!

と、イメージしてた図と違ったことに少しモヤモヤして帰って来ました(笑)

旦那が帰宅してから、あの女の子ふつーに可愛い女の子じゃん!ポロシャツ全開だったし!と言ったところ、

ポロシャツ全開だった?気づかなかったー!明日、ボタンしめろって言うわ👍と

セクハラにならなければいいけど…😗

現在私は38wになり、旦那とのスキンシップもなく少し寂しいと感じていたので、こんなことでやきもち?焼いてモヤモヤしなきゃいけないのかとかなしくなりました😭
我ながら妊婦メンタル面倒くせーなと思いました(笑)

コメント

メンタルおかしくなりますよね。。。
妊娠中で旦那さんとの行為もなかなかできなくなりますし、
浮気されたら、、、とくよくよしてました。。

もうすぐ産後2ヶ月になりますが、
赤ちゃんが1番すぎて、かわいすぎて
旦那なんて二の次になっちゃいました(笑)

• ことら

ことら

赤ちゃんが生まれれば旦那どころじゃなくなりますよね(笑)
    もう少しの辛抱だと思って、毎日笑って過ごしたいです😭

• 7月24日

妊娠中のメンタルって脆いですよね😂旦那さんからしたら胸なければ女じゃないのかな?😂そして産後もあたしはそのメンタル続きました🤣

• ことら

ことら

男の人ってやっぱり胸とか見る生き物なんだなと感じました😂どうしようもないのかも知れないけど、嫌ですよね😂

• 7月24日

退会ユーザー

うちは貧乳好きだからあの人顔可愛いのに胸デカイから嫌だとかよく言ってます🤣
    男の子は小さい時からおっぱい好きですからね〜😂 親友の子が男の子で1歳ですけど5人とか集まってる時はその中で一番おっぱい大きい子に抱っこされたがってるし……5歳の従兄弟もそうだし……😂

• 7月24日