※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
子育て・グッズ

手足口病で口の痛みがあり、液体が摂れず心配。母乳は飲んでいるが脱水が心配。ジュレを食べさせたが、どうしたらいいでしょうか。

手足口病にかかりました。
今回のは、口の中の上に発疹みたいなのが痛いらしく😱染みるのか水分全くだめです
哺乳瓶の乳首もスポイトもだめで液体拒否です。
いつも🍼240を三時間ごとに飲んでて
かろうじて母乳は飲んでくれますが脱水にならないか心配です。
果実たっぷりの瓶に入ったジュレは朝食べさせました。
どうしたらよいですかね?😫🙄

コメント

ママリ

離乳食が食べれてるなら大丈夫だと思いますよ😯スイカとかとりあえず水分の多いものあげてみるとか🤔
オシッコも出てますか?

  • あずさ

    あずさ

    スイカもダメで困ったものです。
    とろみつけてもだめでした。おしっこは、かろうじて少なめですが出てます。😊

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    オシッコ出てるなら大丈夫だと思います😯
    8ヶ月の子がいる友達のところはOS-1のゼリーを少しずつあげてたみたいです👌

    • 7月24日