※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrrr.mama
子育て・グッズ

メリーズのMパンツからムーニーマンのMパンツに変えたが、伸びが悪くて履かせにくい。漏れはないが、どちらが良いか悩んでいる。他にオススメがあれば教えてほしい。7ヶ月、9kgの女の子。

今までメリーズのMパンツを使っていたのですが、背中からではなく足の付け根からうんち漏れをしたため、ムーニーマンの寝返りの方のMパンツにしてみました。
ですが、メリーズに慣れてるせいか履かせる時あまり伸びずに履かせにくくて💦
ムーニーマンは漏れたことはないのですが、どちらがあってると思いますか??
ほかにオススメがあれば教えてください!
もうすぐで7ヶ月になる、9kg手前のむちむち女の子です👶

コメント

RRR

そんなに伸び違いますか?😂
ムーニーはうんちポケットが付いるから私はめちゃ良かったです!
でも付け根から漏れるんですよね🤪おしっこがですか?
ギャザーが入り込んでしまってたとか。

• yrrr.mama

yrrr.mama

結構違います!お風呂上がりムーニーマンだと、足やお尻に引っかかってしまい全然上がらないです😂
    付け根からですね!いつもチャイルドシートや抱っこ紐からおろそうとしたら、お尻の方から漏れてて💦うんちです!
    ギャザーも履かせる時に確認はしてるんですが...😓

• 7月24日
  • RRR

RRR

Lしてみては♫

• 7月24日