※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

他県に転勤し、アパートで洗濯中にワカメが出現。コインランドリーで洗い直せるか悩んでいます。

朝から泣き言聞いてください。。
主人の転勤に合わせて物件を探しに他県へ来てます。
会社が用意してくれたアパートにとりあえず居させてもらってるのですが、、今朝初めて子供の服を洗濯機かけて途中で開けたら、黒いワカメ大量に発生してました。。今も洗濯機ぐるぐる回ってます。。😣😣
またコインランドリーで洗い直せば綺麗になりますか?もはやコインランドリーも汚いですか??
私としたことが洗濯機の状態何も確認せず回してしまいました。
もうショック😭😭

コメント

deleted user

それきっとカビですよ🥶🥶
私だったら服は捨てるか、
取り出して手洗いして
ワイドハイターつけて
コインランドリーかな😥
会社に言って、クリーニング業者いれてもらったほうがいいですよ😭😭

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    ワイドハイターって服色落ちしますか?😱

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ワイドハイターは色落ちしませんよ!

    • 7月24日