※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

旦那との関係が怪しい感じで、妊娠したいけど同じ4月生まれになるのが心配。来月以降の妊娠を望んでいたが、下腹部が変な感じ。産後の生理は不安定だが、排卵はしているか不明。


一人目を4月に出産しました。
二人目も年子で考えています。


この前、旦那との仲良しで外には出したけど
なんとなく怪しい感じです。

妊娠はしたいのでできたら嬉しいのですが
今だと同じ4月産まれになるので
もしも早く産まれてしまったら同学年になります。


なのでできれば来月以降の妊娠を望んでましたが
なんとなく下腹部がもやもやするとゆうか
変な感じです、、

ただの想像妊娠ですかね?😂


産後の生理はもう二回来ていますがまだ安定していません。
でも明らかにおりもの多くなったりしてるので排卵はしてるのかな?って思ってました。。


コメント

deleted user

外でも妊娠しますもんね😂
4〜5月生まれだと同学年になる可能性あるし私もヒヤヒヤしてました笑笑

  • ゆう

    ゆう

    実際終わったあとにあそこ拭いたのをにおい嗅いだら匂いした気がして😂
    しかも一人目切迫早産になったので、5日遅れで産まれましたが
    同学年だけはちょっと怖いです😂

    • 7月24日
M

妊娠してる可能性は、あるかと思いますよ!

今妊娠していたら、
お子さん同学年の可能ありますよ
知ってる人で子供同士が同学年でおろしてましたよ。

  • ゆう

    ゆう

    ゴムしてない時点で可能性はありますよね!あと排卵日近い日にしてたので。。
    もし妊娠してたらなんとか4/2以降に産まれてほしいです😂

    • 7月24日
ママリ

同級生に四月三月生まれの兄弟いました🤣
産後は妊娠しやすいといいますし避妊してないなら可能性ありますね💦
今妊娠すると三月末?頃予定日だと思います🤔

  • ゆう

    ゆう

    生理最終日で調べたら4/19とかだったんですが、、
    間違ってますかね(*_*)

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    最近妊娠わかった知人は三月末くらいと言ってました。(陽性でたてで4w?くらい)
    最終生理、排卵日、赤ちゃんの大きさで前後あると思いますが!

    • 7月24日
  • ゆう

    ゆう

    そうですよね!
    一人目を妊娠した時もこの時期だった気がします。。
    今、検査薬やってみても出るはずないですもんね?(*_*)

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    生理予定日がいつかわからないのでなんともいえないですが予定日から数日は経ってないとわからないですね💦
    それか行為してから三週間後が確実にわかるといいますよね!

    • 7月24日
  • ゆう

    ゆう

    生理はまだ安定してないので、ずれる可能性ありますが8/9とかの予定です一応、、😂
    結局まだわからないですね😭

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    まだまだ先ですね!でもそのくらいが予定日なら四月予定になると思います!
    それまでそわそわですね🤣

    • 7月24日
  • ゆう

    ゆう

    そうですよね😂!
    確か一人目は7月後半の生理予定日で妊娠わかったので、、!!
    ほしいと思うとできないのに、まだって思うとできるのあるあるですもんね😭笑

    • 7月24日
さやかママ

最終の生理日が7月中なら4月以降の予定日になると思いますよぉ。

  • ゆう

    ゆう

    最終日生理日は7月中旬でした‼️とりあえずできても4月になりそうですね!

    • 7月24日
  • さやかママ

    さやかママ

    そうですね。私も7月初めに生理が来て、半ばに排卵日で、出来た子が4月中旬出産だったので。ちささんの場合、それより遅い出産日だと思いますよ。

    • 7月24日