※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimichan
産婦人科・小児科

兵庫県伊丹市にお住まいで、阪急伊丹線沿い辺りで良い小児科をどなたか知りませんでしょうか?

兵庫県伊丹市にお住まいで、阪急伊丹線沿い辺りで
良い小児科をどなたか知りませんでしょうか?

コメント

kei@

伊丹線ではないのですが、阪急塚口駅の近くの浜田小児科内科クリニックとても人気だそうです(^ω^)2ヶ月の時の保健師さんが訪問して下さった時に教えていただきました♫
予防注射も専用の時間がもうけてあるので、病気もらう心配が軽減されますよ(^ ^)
私は家のすぐ近くの小児科に通ってますが、今の小児科がなければかかりつけにしたかったです!

• mimichan

mimichan

お返事遅れてすみません!ありがとうございます(*^o^*)
    そうなんですね。里帰り先の福岡で予防接種2回受けて、ロタの生ワクチンで副作用起こして2回入院して、入院中肝機能の数値が悪くて昨日再検査でしたが、まだ数値が上がってて。特に何か治療が必要なわけではないとは言われたんですが、かかりつけの病院は見つけたほうがいいとのことで。。
    ありがとうございます!

• 3月30日
  • kei@

kei@

そうだったんですか!
    それは心配ですよね💦
    でしたら大きい病院のほうが安心かもしれませんね!
    お子様に合った良い病院が見つかって、肝機能の数値も良くなるよう祈ってます(^ ^)

• 3月30日
  • mimichan

mimichan

ありがとうございます(*^o^*)
    頑張ります!

• 3月31日