※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

妊娠7週目で出血があり、心配しています。1人目の時も同じ症状だった方、元気な赤ちゃんが生まれた方、いらっしゃいますか?

2人目妊娠中の者です🙇🏻‍♂️

妊娠7週目なのですが、昨日検診に行った直後に茶色いオリモノが出て、今日の朝には生理の時のような生理初日くらいの量の赤黒い出血がありました。今も減ることなく少し増えながら続いています。
普通に生理が来たんじゃないかと思うくらいの生理と同じ感じの出血です。

1人目の時も同じ時期に茶色いオリモノがあり、病院に行くと「今来られても何も出来ないから様子見しかないよ」
と言われたので、今回も様子見で上の子と実家に帰りゆっくり横になっています。
まだ心拍は確認できておらず、また2週間後に検診があります。

生理の時と同じような出血があったけど赤ちゃん元気だったよ!という方いますか?🙇🏻‍♂️
安心できる言葉が欲しいです😭
回答お願いします🙇🏻‍♂️

コメント

ハピバデ

おはようございます!
私も今1人目妊娠中ですが検診の後赤黒い~赤茶の出血3日ほど続きました(><)
初めてのことなのでビックリしましたが腹痛もないし減ったり増えたりだったので様子見しました。
電話できいても様子見てくださいだけだったので安静にするくらいしかできませんでした。でも無事に8ヶ月にはいっております(^-^)V

• ♡♡

♡♡

おはようございます!✨
    回答ありがとうございます😭
    出血の量はどのくらいでしたか?💦
    胃痛はあるけど子宮の痛みのようなものは無くて…。
    やっぱり安静しかないですよね😢

• 7月24日
  • ハピバデ

ハピバデ

かなりでましたよ。トイレが血で染まるくらいでました。
    増えてる様子なら電話した方が安心かもしれないですね(><)

• 7月24日
  • ♡♡

♡♡

そのくらいの量が出ても大丈夫な時もあるんですね✨
    1度電話してみようと思います🙇🏻‍♂️
    安心しました😭♥
    ありがとうございます😢

• 7月24日