※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
ココロ・悩み

旦那の両親とおばあちゃんがストレス。朝早く来て物を選別してほしい要求に困惑。おばあちゃんは過保護で、臨月の体調を考えてほしいと不満。接するのがストレス。

旦那の両親もおばあちゃんもほんとに苦手。
めっちゃストレス溜まる。
お母さんの方は久しぶり連絡きたかとおもったら
選別してほしいものあるから家に来て欲しいと
朝の8時半くらいに迎え来るからて。
おばあちゃんの方は旦那が私の実家に泊まりに
来てる時お弁当を持ってきてくれるのは
ほんとありがたいことだけど、朝早くから
ずっと電話かけてきて部屋の窓まで
コンコンしてくる。
過保護過ぎると思う。
こっちは夜も寝れなくて体調も悪いし
そして臨月でもーすぐ予定日だと言うのに
なんで今頃選別してほしいからて呼ぶのかな。
もっと早めに言えばよくない?
少しはこっちの体のこと考えてほしい。😩
こんな人たちと接していくなんて
ほんとストレス。

コメント

。

たしかに無神経ですね😢
妊娠中のホルモンで人一倍イライラしちゃいますよね。
過保護なら旦那さんにも愚痴り辛いのかな?ご愁傷様です😭😭

  • みさき

    みさき


    旦那には言いづらいので
    ここで発散させて頂きました😅もう耐えられないです😫

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん産まれたらもっと面倒くさくなりそうですね…💦
自分たちのこと、旦那さんのことしか考えてないんだと思います😩

  • みさき

    みさき


    そうですよね😓
    しかもまだ両親同士の
    顔合わせもまだなんです。
    私の両親はもう気に入ってないんですけど笑
    やってけるか心配です笑

    • 7月24日