※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

検査は陰性で、仲良しをしても大丈夫か心配です。今の期間で問題ないか教えてください。

行為から3週間経ち、検査をしてみましたが陰性、、
このまま整理はくるのかな?とちょっと心配になってます。
旦那から仲良しをしたいと誘われてるんですが、
今の期間に仲良しをして大丈夫なんですか?
いろいろ知らないので教えていただきたいです。

コメント

Champy

大丈夫とはどういう事なのでしょう?🤔

• あー

あー

言葉足らずでした。すみません、、
    まだ妊娠してるか結果がはっきりとしない中、妊娠してたら何か異常が起きたりするのかな、、と心配しました。

• 7月24日
エイヤ

妊娠してるとしたら超初期に仲良ししてもいいんですか?ってことですよね?

大体の人がしてると思いますよ😂大丈夫です!

• あー

あー

ありがとうございます!!そうなんですね^ ^安心しました!!

• 7月24日
leo

何が気になって仲良しをして大丈夫か心配なのでしょうか??

• あー

あー

もしも今、妊娠していたら何か異常が起きたりするのかな?と心配しました。

• 7月24日
  • leo

leo

行為から3週間経っての陰性ならその行為での妊娠の確率は低そうですが...基礎体温ははかられてますか?排卵が遅れた可能性はないのでしょうか?
    検査薬ででないくらい超初期の段階なら知らずに仲良ししてる方多いと思います。妊娠初期は出血しやすいとかであまり仲良しはしない方がいいと言う人もいますが。

• 7月24日
  • あー

あー

やはりそうなんですね、、基礎体温ははかってません、、
    ですが、生理間際に仲良しをしたので少し遅れてるんですかね、、?
    こんな感じです、、!

• 7月24日
  • leo

leo

基礎体温計ってると排卵が遅れたのかまだ排卵してないのかだいたいわかるんですけどね💦まだ排卵してなければ仲良ししないとチャンス逃してしまうし...

• 7月24日
  • あー

あー

なるほどなるほど!やはりはかったほうがいいんですね、、これから仲良ししても可能性はあるんですかね、、?
    質問ばかりすみません、、

• 7月24日
  • leo

leo

はかった方が排卵が予定通りきたのか遅れたのかそれともまだ排卵してないのかわかると思うので はかれるならはかっておいた方が便利かなと思います。まだ排卵してないとしたら仲良ししても可能性ありますよ!

• 7月25日
  • あー

あー

そうですね!今からはかっていけばいいですか!?

3人目、おめでとうございます!!
    羨ましいです^ ^

• 7月25日