※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

最近旦那が浮気してるんぢゃないかって思います。付き合ってた時から職…

最近旦那が浮気してるんぢゃないかって思います。付き合ってた時から職場に仲良しの同僚がいて全然興味無いって何年前から言ってたんですけどあまりにも仲良すぎて心配なってます。だっていくら仲良くてもそんな同僚と毎日LINEとか電話します??楽しそうな会話してて、例えば相手が温泉に今来てると、旦那が何時から受付なん?とか言ってて電話する必要ある?ってゆうときに何回か電話してたり。起きそうだったので全部見たかったのに見れなかったんですけどあたしの中では確信しました。こんなにLINEしてるとかウザイしなかなか浮気の証拠がないし暗証番号わかんないので見たい時に見れなくて...このままいくとエスカレートしていきそうで。一児のパパとして地獄に落ちて欲しいですね笑。最低なクズです。

コメント

こまま♡

うん。まぢクソ。😇クソ中のクソ。毎日LINEに電話、、、しません。その相手も相手ですね。奥さん子供居ること知ってて、そのクソしょーもねーどーでもいい話を電話してきたりする訳ですよね?上等だな。頭いかれてんのか?って思います😇口悪くてごめんなさい。😭😭😭あまりにもムカついたので😑

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

いえ、ありがとうございます😡‼️相手のLINEのID知ってて送りたいんですけど相手が追加しないとトークも見れなくて追加した時には誰?ってなるし旦那にこれ奥さん?とか言われたら旦那もキレるかもしれんし...送りたいんですけど相手が見ないと意味なくて🙈💭どーしたらいいんですかね!旦那に問い詰めても絶対冷静に、なにもないって。とかまた携帯みたん?なんで自由奪うん?とか言われますよ...毎回見た時とかに言われてるので。

• 7月24日
  • こまま♡

こまま♡

しっかりとした浮気の証拠がなきゃ逃げられますよねー😡だから証拠掴むまでは嵐の前の静けさでもーなーーーーんも気にしてませんってゆー空気出しといた方がいいと思います。🤔

• 7月24日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ですよね?あたしのくせですぐいじめたくなるので遠回しに、あっこの温泉行きたくなったな~とか言ってビビらしてしまうことが多かったんでそれだと勘づいて消してしまいますよね...
    今日の夜また寝てる時に見れたらしっかり見てみます!ただ、いびきかいてて起きた時に何言われるかヒヤヒヤしながら見ててYouTubeも切って寝たら終わりです...暗証番号あまりにあたしが見てたのに気づいたのか変えられてしまって...

• 7月24日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

なんか仕打ちかけたくて、、なんかないですかね?やぱ、うっすら濁らして今度温泉行かん?とかゆってみるか~、それか逆の方法で、あえて反応見るためにブライダルフォト撮りに行く約束してたんですけど最近うまくいってなくてその話は消えてたんで、今度取りに行く?ってゆって、いや、ええよとか言ったらおかしいし...でもとりあえず、いいよってゆっとこうって人もいますよね?なんかないですかね、もー吐きそう。最近ご飯もあんま食べれなくて頭痛くて子供いるのに倒れても困るし😖💦

• 7月24日
  • こまま♡

こまま♡

え、ブライダルフォトがなくなるくらいですか、、🙎💭
    最近その連絡とかはエスカレートしていますか?それとも昔から変わらないくらいのペースですか??🤔

• 7月24日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

昼にLINEで試しに、写真とりにいってなかったしとりにいかん?って言ったら「いつにしたん?」ってきたから撮る気はあるのかな?なんか向こうも予定ないけど入るかわからんしって言うからあたしもそれが女だってすぐ思ってしまって、友達の予定もあると思うんだけど今は女しか頭出てこなくて...「そうよね、向こうも子供おるしね、いつがいい?」つったら「いつでもいいよ」ってきたんです。女とは平日仕事終わりでも会えるからですかね?もーわかりません、頭がおかしくなりそう。気分転換にショッピングしてきたのにまた病む繰り返しです。これで何もなかったらこの時間と体の具合、無駄ですよね。とりあえず慰謝料5万おろしてきました笑。

• 7月24日
  • こまま♡

こまま♡

向こうも予定ないけどってゆー向こうは誰のこと?ってストレートに聞いてみちゃダメなやつですか?

• 7月24日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あ、すみません、あたしの説明不足でした、、向こう=旦那がってことです。

• 7月24日
  • こまま♡

こまま♡

あ。なるほど。。あまり考えずに、旦那さんの行動を黙って観察してしっかり証拠掴んでから詰めた方がいいと思いますが、もしそれが耐えられないのならしっかり向き合って話し合いしたらいいのかなと思います。

• 7月24日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですよね、
    今日はなんか帰ってきて機嫌よくて子供にただいまーって明るくしてました。家庭も壊さんようにうまく不倫やっていくのか?とかそーゆう考えしかできなくなってしまってます、、悪い人ぢゃないのに。土日は連れてってくれたりしてて。人が変わったように思ってきたらどんどんあたしがそう思ってしまって酷くなってったんです、、

• 7月24日
  • こまま♡

こまま♡

ゆっけさんも怖くて冗談交じりで言ってみたりしてると思います。。しっかり聞けないしコソコソしないといけない。そんなのどんどん悪い方に考えてしまったり自分をおいつめてしまうだけです。。せっかくお子さんもいるんですし、大切な家族なんですから自分に正直になって本当の気持ちを旦那さんに話してみるといいと思います😞我慢する必要ないと思いますよ。ただゆっくりひとつひとつ話した方がいいです。喧嘩っぽく話したりするんではなく空気を変えて不安な気持ち気になる事真剣に話したいなって旦那さんにね☺️💕

• 7月24日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ありがとうございます😭💦
    あたしも本当はイライラしつつも旦那のこと嫌いなったわけぢゃないんです、ただ、LINEみて電話したりLINEしてて腹立って機嫌悪くしたりわざと嫌いなもの食卓出したり何かと罰みたいに接してはいるんですけどね。でも文句一つ言わず食べてます。でも許せないのは許せないですよ、てか嫌です、そんな頻繁に浮気ぢゃなくてもLINEしてることが。あたし心狭いのもいけないんですよね、例えLINEたくさんしてるだけで疑ったり...でも最近が最近だったんで色々考えますよね。一児のパパだし。子供いなかったらもう問いつめて喧嘩して別れてると思います笑。
    でも証拠はつかみたいしなんもなければなんもないで安心するし...早く安心感ほしい。とにかくあたしに心配かけんでって思います、毎日。
    なんか家庭大事にしてたら不倫しててもいいとか言う人もいます。でもあたしはそれは無理ですね。都合良すぎます。いくら家族の前でニコニコしてても嫌ですよね?

• 7月24日
  • こまま♡

こまま♡

あたしも家庭大事にしてたら不倫OKってゆー法則はなくない?って人です😭
    わざと嫌いなものを出したりすると余計に家庭が嫌になってしまうみたいな理由の一つにするよーな男性もいるのでそれは損だと思うので、普通に生活をしていく中で嫌なものやこれはやめて欲しいなど話をしても代わりがなければ、疑って行った方がいいのかな。。難しいですね、、あまり疑い過ぎたり携帯を見続けたりしてると自分にも負担ですよ、、😞

• 7月24日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですよね。
    まず話し合いができない旦那なんでいつも言いたいことはLINEが多かったりで、、それがいけないんですけど。あたしは話し合いしたいのに向こうは黙ったままとか、もうええって終わるんです、ずるいですよね。そこがちゃんと話してたらここまでならなかったなと。
    携帯も癖がついてしまっておかしくなる前にやめないとですよね。

• 7月24日
  • こまま♡

こまま♡

あーそーゆー男いますよね、もーええってええのはおめーだけだろ?って話です😇
    もー疑ったりするのも嫌だししっかり話して信じていたい。せっかく家族になったのだから!って真剣に今回は話したい!!!って頑張ってみましょ。お互い好きになった同士なんですしね💗

• 7月24日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

いますか?うちの旦那しかいないのかと思うくらい周りにいないので笑。うちの旦那は特殊なんで。
    話し合いたい気持ちもあるし証拠見つけたい気持ちもある、でもせっかく今少し柔らかくなってきたとゆうか...なぜ機嫌いいかは謎だとしても...嫌ですよ、本当に死んでも不倫されてたら嫌。
    でも...もし!もし違った場合は申し訳ないとは思います。でもどっちにしろ頻繁にLINEするのは良くないですよね。家におるとYouTubeばっか見てるのでLINEはしてないんです。YouTubeばっかもどーかも思いますけど...まだLINEずっとやりとりするよりはマシかなと...。

• 7月25日
  • こまま♡

こまま♡

私の周りは全然いますよ😇せっかく柔らかくなったとしても機嫌良くなったとしてもその波に振り回される必要ないです。しっかり伝えましょ。でも確信がないんだとしたらあんまり詮索せずデンと構えていた方がいいです。

• 7月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

マヂですか?あたしも言いたいことLINEではたくさん言えるのに目の前にすると言えなくなるタイプで、、だって向こうがあんなんですよ?優しい旦那さんなら、言っても「俺も悪かった、心配かけてごめんな」的なのがあると思うんです。旦那は謝りもしませんから!!
    んーなかなか携帯見れないのがズルズルいきますね、、YouTube切って寝られると暗証番号わかんないですもん😪

• 7月25日
  • こまま♡

こまま♡

全然言っていいと思います🙆とゆーかまたLINE始まったりしたら誰?って聞いて話し合いをするべきです。。そんなのずっと続けてたら精神持たないですよ。

• 7月25日
  • こまま♡

こまま♡

どこかのタイミングで証拠掴めるといいですね😭ただ浮気してるかもわからないってことですよね?そしたらママさんも疲れちゃうのであんまり考え過ぎず。。男はアホです。不倫や浮気してたらボロが出ますよ😇ただ嫌なものは嫌と伝えましょう!家族なのですからね☺️💕

• 7月25日
  • こまま♡

こまま♡

そんなやつはいつかバチが当たります🙆

• 7月25日
  • こまま♡

こまま♡

もし悪さをしてるなら罰当たりますよ🙆🙆

• 7月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あたしも疑ってばっかで違ってた時には、あたりそうですけどね笑。

• 7月25日
  • こまま♡

こまま♡

😂😂w
    あまり無理なさらないよーにしてくださいね💗

• 7月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ありがとうございます😖💦
    とりあえず携帯は見ない方がいいんですよね?あんま癖なるとしんどいですもんね。

• 7月25日
  • こまま♡

こまま♡

そこはゆっけさんの自由ですよ☺️あたしも相手の見ないですし私のも見られたくないです。全くやましい事なんてないですが😭w

• 7月25日
  • こまま♡

こまま♡

例え厳重な束縛をしたとしても浮気するヤツはします。そしたらそん時考えるしかないんですよ😂考えすぎたり疑いまくっても自身の体力消耗してしまうだけで、、😂だからこそ旦那さんが家庭が楽しい!家族大好き!ってなる環境づくりをしてあげる事に集中する方がいいかもですね💗
    その努力をしたのに浮気されたらその時はその程度の男。とゆー事です🙆🙆🙆

• 7月25日
  • こまま♡

こまま♡

あんまりびくびくせず、自分に自信持ってくださいね💗

• 7月25日
  • こまま♡

こまま♡

🤣❤️ご無理なさらずに💗

• 7月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

なんか平気になったり不安なったり、、
    でも何も無いことを願っときます🙈💭

• 7月25日
こまま♡

そおそお、勘づかれるから黙っときましょ🤔そーすると男なんてバカだから油断する時が来ます!!😅携帯見てる事も内緒になるべくしといた方が油断しやすいかもですね😭