※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRK
妊活

生理が終わり、次の周期に期待しています。基礎体温や排卵予測に気を使いつつ、排卵日の何日前から仲良しすべきか悩んでいます。

生理おしまい(°∀°)!
リセットしたときはズーンって
なってしまうけど生理が終わると
よし!次だ!ってなる( ^ω^ )!

赤ちゃん、次こそお空から
私たち家族を見つけておりてきてね❤

今周期は基礎体温、生理予定日前のフライング
検索しまくる をやめようと思います(^ ^)

基礎体温は排卵日とかすごくわかるけど
体温の上がり下がりで気分もそれに
左右されちゃうし今周期はちょっと
おやすみして排卵予測日で頑張りたいと
思います( ^ω^ )

みなさん、排卵日予測日の何日前くらいから
仲良ししてますか(^ ^)?
教えていただけたら嬉しいです😄

コメント

りな

先ほどはコメントの方ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)
あたしもコメントしちゃいますね(*´˘` )♥
排卵日の3日前~2日前が一番妊娠しやすいみたいですよ❤
とにかく排卵日付近、前後は集中的に仲良しするのが確実なのかな?w
と言ってもあたし達の場合は、あたしは大丈夫なんですけど、連続だと旦那さんがイケなくなっちゃうのでそんなに出来ないんですけどね( ̄▽ ̄;)w

  • HRK

    HRK

    こちらこそコメント
    ありがとうございます(^ ^)❤

    そうなんですね( ^ω^ )❗️
    排卵日の5日前くらいから
    1日おきにチャレンジして
    みようかなー(´°ω°`)


    私ところもそうです(´°ω°`)。
    1日おきでもなかなか
    長くなります。(笑)

    もう1日おきの最後の方とか
    必死です( ˙-˙ )笑

    • 3月28日
  • りな

    りな

    あたしも頑張ってくれてる旦那さんを見て、「頑張れ!頑張って出してくれ!」と心の中で強く思ってますw
    男性からしたら、排卵日付近はプレッシャーなんでしょうけどねw

    • 3月28日