※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で逆子が気になります。逆子体操や右下に寝る方法で治った経験を知りたいです。帝王切開は避けたいです。

妊娠8ヶ月になりました!!
今日検診に行って、逆子ちゃんでした。
前回は3週間前で逆子ちゃんで、
ずーっと左下がもぞもぞしてたので
一回も回ってないです。
前々回はその3週間前で
一瞬回ったかな?と思いましたが
多分勘違いだったようです😅

結構この週数にしては
かなり頑固な逆子ちゃんっぽいです。
逆子体操(猫のポーズ)と右下に寝る。
を頑張りたいと思いますが、
何が逆子が治った!!エピソードを
お聞かせ願いたいです。

上の子がいるので、
痛みと入院が長引く帝王切開は
できれば避けたいです💦

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

逆子ちゃん、なおってほしいって思いますよね😭
私も逆子だったのですが、逆子体操などはせずになおりました!!
でも散歩はよくしていて歩いてました💡💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    逆子ちゃんなのですが、最近暑いこともあり身体冷やしまくりでこれじゃ治らないよなあ、と思っています💦
    お散歩もいいんですね!!娘と無理がない範囲で歩きたいと思います🎶

    • 7月27日
ぐう

寝る前に逆子体操してました!何故か旦那も一緒に。笑

あとは特に何もしてなかったです!
32週頃になおりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る前に逆子体操私もしてます!!なんだか効果あるのかな?って感じです笑
    とりあえずめげずに次の検診まで続けたいと思います!

    • 7月27日