※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

さっき旦那と喧嘩をしてしまい、そのせいで週末予定していた家族旅行が…

さっき旦那と喧嘩をしてしまい、そのせいで週末予定していた家族旅行が取り止めになりました😂泣
原因は、私が毎回行為をやんわり断っている事とキスを嫌がる事です…

行為は、産後から全然その気がなくなってしまい、明日も仕事だからそんな事するなら寝ちゃいたい…って気持ちが強いからです😞旦那には申し訳なく思うのですが、ぶっちゃけ、したいなら家事育児ちょっとは手伝ってよって思います😞

行為は私が頑張れば解決しますが、問題は口臭です😱

ずーっと昔からヘビースモーカー+コーヒーをめちゃめちゃ飲む+仕事が忙しくて胃が弱っているからなのか、口が死んだザリガニor生ゴミorドブみたいなキツイ匂いがして、近くで嗅ぐとむせるほどです…
もう最近はストレートにめっちゃ口臭いって言っちゃってるのですが、それでも歯磨いてないのにディープキスしてこようとするのを、すんごく嫌がって拒否しちゃいます…

旦那様の口が臭くてキスが耐えられないかた、対策どうしていますか😭?
息止めるのですが、最近我慢できなくなってきてしまいました…

コメント

rinka.

私は歯磨きしないとチューしないと言うと歯磨きしっかりするようになりました笑

歯医者でクリーニングしてもらうと全然違いますよ!

ままり

口臭はキス無理ですよね〜💦💦
うちも、その日の体調によって、やばい時あります。
基本的に軽く匂います。

う~ん、
ストレートに言っても、しようとしてくるってやばいですね💦

あとは心配してる振りをして
あなたの口臭ちょっと異常だから
もしかしたら胃が病気かも…
心配だから、とりあえず歯医者と胃の検査しにいって、とか事を荒らげるとか…

うちはまだストレートに言ってないですが、そのうち子供に言わせようかなと企んでます笑

黄色い花ちゃん

口臭は単純に不健康なんだと思いますよ。
前の旦那が年下なのに
口臭も体臭もきつかったです。それも嫌いになった一因でした。
今の夫はかなり年上ですが、
めちゃ健康的な人なので全く臭いと思った事がないしいつも良い匂いです。
元々私と出会う前は長い間タバコ吸ってた事があったらしいんですが、止めてから健康になったらしいですよ。

みやぽん

ドブの臭い、生ゴミの臭いは
歯槽膿漏の可能性がありますね💧

歯医者に行ってクリーニングしてもらわないと治りません😱

歯間ブラシ、フロス、歯磨きの徹底をしないと臭いのはまず治らないと思います😭