※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんと外出する際、おっぱいを求めるときの対応についてアドバイスをお願いします。

もうすぐで1ヶ月になる男の子のママです!
1ヶ月検診後からは少しずつお散歩や近所のスーパーなどに行きたいと思ってます!
場所にもよりますがベビーカーでの移動がほとんどになると思います!
ですが、泣き始めるとおっぱいをくわえさせないと落ち着きません😓
おしゃぶりも拒否されてしまうので使えません💦
みなさんはお子様と2人で外出中に愚図ったときどのように対応してますか?
参考にさせていただきたいので回答よろしくお願いします☺️

コメント

deleted user

ベビーカーに乗せて動いてる時は静かだったので、グズってもユラユラ動かしてればわりと平気でした!
どうしてもダメな時は抱っこでしたね😅
最初の内は授乳してすぐのタイミング狙って出掛けてましたよ!
お出掛け楽しみですね✨