※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍓
家族・旦那

産後2ヶ月がすぎ妊娠6ヶ月ごろから仲良しをしなくなってでも私はずっと…

産後2ヶ月がすぎ妊娠6ヶ月ごろから仲良しをしなくなってでも私はずっとしたくてその気持ちも伝えて、妊活のためだけにするのは嫌。それなら2人目入らないというのも伝えてわかったと言ってくれたけど音沙汰無し。

もうそういう対象じゃないのかなーと悲しくなる😔
今日は娘が凄く早く寝てくれて旦那も早い時間から寝室に行ったからもしかしたら??とかちょっと期待したけどだめでした笑

あー悲しい笑

コメント

deleted user

私も溜まらないとそういう欲がないw
と旦那に言われてしまっていて回数が激減しました
2人目は経済的に不可能なので
気持ち的にしたいだけだけど
仕事で疲れてるのにわがまま言えないしなぁ、、と言った感じです
晩御飯にニンニクでも仕込もうかなぁ、、
どうすればいいのだろう

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    溜まることすらないのかそういうそぶりが全くなくて悲しい日々です😭笑私も明日も仕事朝早いし今日も疲れてそうだし…と言った感じで諦めるようにしてます…
    私もニンニク仕込んでやろうと思って何度かニンニク仕込みましたが効果無しでした🤣🤣笑

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲良し以外の愛情表現があればいいんですが
    そういう問題でもないですよねー、、
    ニンニク、お肉、性のあるものを仕込んでもダメか、、
    亜鉛のサプリを飲ませる?😂

    • 7月23日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    仲良しも大事なコミニュケーションの一つだと私は思っているのと、やはり女として求められない辛さがありますねー😭
    もういっこのこと精力剤飲ませてやりたいくらいです笑

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も仲良しも大事だと思ってます
    ただ仲良し以外に何もないとちょっと寂しいなと思ってしまいまして💦
    子供産んで10キロ以上増えたし
    なんなら妊娠線までできちゃったので不安が大きいです
    精力剤いいですね😂
    混入させましょう笑笑

    • 7月23日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    仲良し以外のコミニュケーションはあるのですが、やはり仲良しもないと寂しいです😔
    私もです!10キロ以上増えたしお腹には出来なかったのに、胸に妊娠線ができ出産後にもさらにできました💦
    本当混入させてやりたいくらいです🤣笑

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も産後に胸に妊娠線出来ました
    かなり凹んでます
    なぜ産後なんでしょうね??

    • 7月25日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    産後にさらにおっぱいが作られて大きくなるかな?と思ってます!!

    • 7月25日
ちょん

すごく気持ちわかります😭私も絡みにいっても何もしてくれないため辞めます。勃ってくれずすごく悲しい気持ちになりました。女の人こそ産後に欲がなくなると聞きますがうちは逆です。旦那はとなりに赤ちゃんいるから…と言います。私はしたい欲もありますが、このままレスになったら…と考えます。2人目も欲しいので…もぉ女として見てくれないのかな…と😭

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    勃ってくれないのつらいですよね…
    三人子供がいて三人目がうちと1ヶ月違いの子がいる友人にお風呂はいっても勃たない?と言われ、その子の旦那はお風呂一緒に入るとそのままスタートすることもあるし、三人産んで妊娠線も沢山出来ているのに、ちゃんと仲良ししてて羨ましすぎます😭😭
    うちも父性が強すぎるのか娘ばかりで私のことは構ってくれなくなりました…
    求められないと女としても見てくれてないみたいで悲しいし辛いですよね😔

    • 7月24日