※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひざ
家族・旦那

上の子がテレビばかり見て夜ご飯食べなくて注意しても遊んでスプーンフ…

上の子がテレビばかり見て夜ご飯食べなくて注意しても遊んでスプーンフリフリしたりしていたので廊下に出しました。

テレビをつけたのは旦那で子供好きなものをつけてました。注意もしないでいつも私が悪者になります。

それでイライラして家事をしていたら旦那に頭を強めに叩かれました。
興奮していたのでその時は痛かったですが泣きませんでしたがあとで怖くなってきました。

こういう経験された方どうしましたか?
それから口も聞いてませんし私だけ怖いので別の部屋で寝てます。

コメント

deleted user

私なら頭叩き返してしまいます、偉いですね!!
旦那さん、しつけには非協力的なんですね💦
私はよく理不尽な理由で喧嘩売られたときは、アイロンしない翌朝起こさない等家事での仕返しをしてます!

  • ひざ

    ひざ

    触るのさえ嫌でした。
    初めなので動揺してます。

    • 7月23日
。

質問とずれちゃうんですがなぜ旦那さんは叩いたのでしょうか😓?

うちの子もテレビつけてると食べるの遅いので基本つけません。旦那さんにそう言ってご飯中はテレビ付けない方針でいったほうがみんなイライラしなくていいかなと思います😊

  • ひざ

    ひざ

    私がイライラしてものにあたっていたからです。私も悪いですが怖かったです。

    • 7月23日
猫もトマト

それ以外に叩かれたことはありますか??

うちも同じですよー!
注意したりするのは私ばかりで 怖いママだねーみたいな事言ってきますよー
てめぇは呑気でいいなクソ野郎っていつも思ってます(笑)
嫌になっちゃいますよね、何にも考えてなくてー

  • ひざ

    ひざ

    いえ初めてです。
    なのて動揺してます。

    2人で怒ったら子供の逃げ場ないとか言うのですがなぜ自分はいい立場にたつのでしょうかね😭

    • 7月23日
るなちゃん

旦那に叩かれる意味がわかりません💦
てか、叩くとか何?
子供じゃない私を叩く意味って何?💦

  • ひざ

    ひざ

    ものにあたっていたらいい加減にしろって頭を強めに叩かれました。

    • 7月23日
  • るなちゃん

    るなちゃん

    いい加減にしてほしいのは、こっちですよね。
    片方が怒ったら、もう片方が逃げ場になればいいのだから、ママだけが怒るのは理不尽ですよね。
    旦那がよく子供に、ママに怒られるよ―って言っていたので、『は?子供にその言い方違うでしょって』きれたことあります。

    • 7月23日
  • ひざ

    ひざ

    はい。でもママが悪者になる方たくさんいるんですね。

    普通にしてたらいいのでしょうか?近くにいたくないです。

    • 7月23日
  • るなちゃん

    るなちゃん

    私ならとりあえず何も言わず普通に過ごします。
    向こうの出方をみますかね💦
    確かに今は近くにいたくないですよね…

    • 7月23日
  • ひざ

    ひざ

    私が叩かれたあと暴力するなら離婚してと言ったら出ました!って言われて、ハイハイごめんなさいねって適当な感じで言われました。

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と似過ぎてめちゃわかります!だいたいテレビとか何も考えずつけるのは旦那です。
食べてる時もむしろ自分がテレビに集中しちゃって、子ども食べてるのとか見てないです。その他色々子どもに注意したりするの面倒と思ってるのか、ママの仕事と思ってるのか、だいたいいつも私が叱る側です。
うちも「2人で怒ったら逃げ場がなくなる」とかも言われたことあります。
あと、こっちが怒って話してると「はいはい〜」みたいな感じで半笑いでバカにした感じで対応されるのも腹立ちます😡
パパがしっかりビシッと言ってくれりゃこっちもイライラしなくて済むわって感じですね。

  • ひざ

    ひざ

    同じ!
    うちも怒るとはいはいって言います😭むかつきますよね😭

    • 7月24日