※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchu
家族・旦那

みなさんならどう思いますか?1泊の家族旅行を予定していた日に午前中、…

みなさんならどう思いますか?

1泊の家族旅行を予定していた日に午前中、趣味のバスケの練習してきてもいいかと旦那に言われました。

前の家族旅行の時もそう言って、練習から帰ってきて、
「練習で疲れたからホテルまで運転して。」と言われて運転しました。

今回もどうせ練習で疲れて帰ってきて私に運転させる気でしょと文句を言ったら、
いいじゃん!疲れてるんだから運転してって言うの何がいけないの?と。

わざわざ家族旅行に行く日の午前中、自分の勝手で練習に行ったくせに疲れたから運転してと言う旦那がムカつきます。

その事を言っても全然分かってくれません。
私がおかしいとさえ言われます。

どう言ったら分かってもらえるんでしょうか…
もうこんな自由男は無理でしょうか…

コメント

エイヤ

嫌ですね😂

打開策として今回は朝から旅行行くってのはどうですか🤔

• monchu

monchu

さっきそれで喧嘩になり、逆ギレしてきて、もういいわ!俺が運転するから練習行く事に文句言うなよって言われました😂
    そのかわり帰りは私が運転しろと。笑

• 7月23日

また同じことになるんだろうなぁって
思ってしまいます😅

私の旦那も自由人で
思いつきででかけよう!って
いってきたり、
午後から出かけるなら
午前釣り行っていい?など
散々です笑

こんな感じなので、
それならいい行かないって
はっきりいうようになりました笑

ママリ🔰

家族旅行は午後からなんですか?
私だったら朝から出発に変更します(笑)

マーマ

旅行に出る時間遅くなりません?

私、せっかく行くならと思って7時とかには出発しちゃいます!🤣

運転は旦那にさせないので気にしないですけど。←まだ死にたくないので!笑っ

しーちゃん

なんで運転するのが嫌なんですか?😂
私は運転するの大好きですし、旦那には助手席でのんびりしててほしいのでどこに行くのも私が運転します!

まるこ

今回はご主人の希望通りにして、次回の旅行の時には主様が午前中出かける→疲れたからご主人に運転してもらうっていうのはいかがでしょうか?それか運転する代わりにお子様のお世話はメインでやってもらうとか

❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

絶対やだです笑
なぜ家族旅行行くのにバスケの練習行くか意味がわかりません。。
どこに行くかはわかりませんがホテル行く前などショッピングモールや景色や海など行ったりするもんじゃないんですか?
何を考えていらっしゃるんですかね旦那さん!

さー★

私の旦那も、趣味のサッカー、フットサル大好き人間で家族の時間を優先しません。
腹立ちますよねー、全然おかしくないですよ!
私は思わず「 そんなにサッカーサッカーって、あんたはプロサッカー選手にでもこれからなるのか? 」ってブチ切れました笑笑
…が、全然わかってもらえてないですよ。わかってもらえないですよね。