※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミィ〜
妊娠・出産

昨日の夜から前駆陣痛が何度かあり10分毎に痛みは収まるんですけど腰も…

いつもお世話になります!!

昨日の夜から前駆陣痛が何度かあり
10分毎に痛みは収まるんですけど腰も痛くてカイロ貼って横になったものの痛みはおさまりません。

昼から今もなんですけど
前駆陣痛が何度かあり10分毎にって感じで
腰も痛みが増してる気がします!
横になってるけど痛みがおさまりません。

予定日まではあと2週間くらいなんですけど
不安でいっぱいです。


コメント

うぴえ

前駆から本陣痛につながったのかもですね!痛みがおさまってこないなら、一度産院に連絡してみたほうがいいと思います!

  • マミィ〜

    マミィ〜

    はい!してみます(。-_-。)

    • 3月28日