※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
子育て・グッズ

今回の予防接種を別の小児科で受けたけれど、次回も別の小児科で受けられるでしょうか?途中で小児科を変えた経験のある方いますか?

今日予防接種デビューしてきました!
任意のものも含め4種類を同時接種してきました。
私が行きたかった小児科がかなり先まで予約がいっぱいだったので、今回は別の小児科で受けてきたのですが…次回の予防接種(1ヶ月後)を別の小児科で受けるのって可能なんでしょうか?
途中で小児科変えた方いますか?

コメント

deleted user

はい!私変えました^ ^

ヒブと肺炎球菌を最初の小児科で受けましたが、先生早口すぎて何言ってるか分からないし、看護師も冷たくて嫌になりました。

事情を説明してロタとB肝は違う病院にしました。これからはそこをかかりつけにする予定です^ ^

温泉まんじゅう

変えれるんですねー(^-^)
私も昨日行った小児科、看護師さんも先生もすごく無愛想だったので何か嫌で(´・ω・`)
私も電話して別の小児科で予約取ります☆