※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイコ
子育て・グッズ

一週間前に断乳した1歳3ヶ月の息子がイライラしている。おっぱいの代わりになる安心する物を探している。皆さんのお子さんは何かありますか?

一歳3ヶ月になる息子がいますが一週間ほど前に断乳したのですが、おっぱいない生活になって、良くぐずったり怒ったり機嫌が悪い時間が多くなりましたσ^_^;
何かにイライラしてる感じです(´・_・`)
そんな物なんでしょうか…?
断乳の言い聞かせは一週間ほど前から言ってました。
断乳中も、まぁまぁ泣いてましたが意外と平気そぅでした。
何か、おっぱいの代わりになる安心する物を見つけてあげれてません。
皆さんのお子さんは何かありますか?

コメント

みーちゃん

お腹空いてるからとかではないですか?
マグマグでジュースや麦茶ではごまかせませんか?

うちは簡単にはずせたので、その後はマグマグに飲み物入れてあげてたので大丈夫でした(^o^)

  • ケイコ

    ケイコ

    返信遅くなりすみません>_<
    起きたら、台所に一緒に行くと泣き止むようになりました(^^)/~~~
    麦茶を飲ませて乗り切ってみます!

    • 4月2日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    寂しかったのかもしれませんね!

    • 4月2日