※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診前に食事をとったら尿糖±でました。血糖値も心配ですか?2時間後でも尿糖は出ますか?

妊婦健診の2時間前にお茶漬け、豆腐、ほっけ、無糖のコーヒー牛乳飲んだら、尿糖±でました。今日は血液検査もあり、2時間あけたら大丈夫と思ってました。尿糖±でたら血糖値もやばい数値ですか?2時間あけても尿糖でますか?

コメント

健診がもし朝一/午前中なら出来れば食べないで行けば検査引っかかりませんよ。
普通の健康診断でも、尿検査/血液検査がある場合でも前夜21時〜翌朝まで飲食禁止されてます。飲み物は水かお茶。飴とタブレットさえ禁止されてます、引っかかるため。
2時間だと引っかかりますよ消化されてないので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時~検診でした💦色々ありがとうございます😭

• 7月23日

退会ユーザー

14時〜ならば,最低でも7〜8時くらいに食べてれば引っかからない可能性あったかな?くらいですかね😂
    検査する際に食事どうするべきか聞くといいですよ😍

• 7月23日
さとみっち

妊婦検診は出来るだけ午前中で、朝は食べないで行ってました。

午後からで朝食べていくと、±出てました。

糖分の炭酸水飲む日は、朝ごはん抜きで、午前中に予約して下さいと言われました。

なな

昨日9時に糖の検査でしたが当日朝はジュースや菓子パンはやめてね〜くらいでした😊