※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
子育て・グッズ

看護師、助産師に会いたい気持ちがある。母乳の出が心配で、裏切りたくない気持ちもある。退院後も会いたい。

看護師さん、助産師さんに会いたい😭
皆さんいい人ばかりで昨日の2週間健診で助産師さんに会いましたが余計に息子を取り上げてくれた助産師さんに会いたくなってしまった😢
退院してからずっと助産師さんに会いたくて忘れた日なんてありません...

こんなに看護師さん、助産師さんに会いたくなるのっておかしいんですかね?😭
入院中は早く退院したい!家に帰りたい!と思っていましたがいざ退院したら入院したくて💦💦

入院しなくても看護師さん、助産師さんに会いたい...

だからなのか分かりませんが、母乳があまり出てる感じがしなくて...でも完ミにしたくない。
娘の時は出ないなあと思ったら完ミにしてたのに今回は少しでも母乳が出るなら頑張りたいと思っています。

看護師さん、助産師さんを裏切りたくないというかなんというか...
入院中は母乳の出について色々教えてもらったからなのかもしれません。

もうとりあえずお世話になった方々に会いたいです😭😭

コメント

ゆず

母乳外来とかありませんか?あまり出てる感じがしなくて〜と相談に行かれてみてはどうでしょう?私も看護師してますが、お世話した方が頼って来てくださるのはすごく嬉しいです☺️

• м

м

あるんですかね?💦
    母乳外来あるか調べてみてあったら相談してみます!
    覚えてくれてるかなとか不安になります😭

• 7月23日