※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちろ
ココロ・悩み

旦那と別居中で子供を会わせる必要があるか悩んでいます。自分の都合を考えずに会わせなきゃいけないでしょうか?

別居中ってどんな事があろうと旦那に子供を会わせる必要ってやっぱりありますか?

いろいろと重なり別居という形でと家を出て実家にきました。

悪びれる事も無く子供子供とそれだけの為にライン、電話がきます。

実家に居るのでこっちの都合もある中勝手に何時に行くからと聞かなく私は子供に会わせるのは嫌ではないですが私自身今は旦那の顔見たくないので実母がいる時に来て欲しいと伝えたのですがむりくり来ました。

ピンポンも何回も押し仕方なく開けて会わせたって感じです、、、

別居なので籍も入ってるしお金ももらっての生活なので仕方ないと言われればそうなのですがこっちの都合関係なく会わせなきゃいけないものでしょうか?

コメント

ちゆちゆ

別居理由が分からないので難しいですが、ちちろさんに予定があるとかご実家のご予定とかはご主人にも考慮してもらってもいいかな とは思いますが、自分が会いたくないから というのは難しいかと思います。でも、ご主人もいい大人なんだから、相手の都合も聞くべきですよね😑
あくまで、私の意見ですが😅💦

• ちちろ

ちちろ

ご意見ありがとうございます^ ^

私自身が会いたくないから会わせないと言うのはただのわがままなのででも2人で外も行けない旦那なので実母と玄関でだったりで会わせようと思ったんですがこっちの都合無視でした、

ほんとそれです、
    なのに聞かなくて💧

• 7月23日
ちゆちゆ

ご主人、子どもと外出できないんですね…😅

あらかじめ、何日の何時!とか決めるといいと思いますけど、それも無視されますかね😢

• ちちろ

ちちろ

ご意見ありがとうございます^ ^

出来ないです、
    なので信用もないので2人で会わせられないです、

しまいには明日も来ると言われてしまって、、、

• 7月23日
  • ちゆちゆ

ちゆちゆ

急ですね😤
    ご主人、すごく自己中心的な感じがします…💔

• 7月23日