※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
妊娠・出産

出産前に名前で悩んでいます。候補の一つが「菜花(なのか)」です。読みやすいでしょうか?苗字がよくあるため被らない名前がいいですが、悩んでいます。

出産直前になり、また名前で悩んできてしまいました…
女の子です。最終的には顔見て決める事になりそうですが、候補の1つに『菜花』と書いて『なのか』があります。
読みづらいでしょうか?
名前の意味や両親がつけたい名前が一番!との意見もあると思いますが、この名前で歳とってもおかしくないですか?
苗字がよくいる名前なので、あまり被らない名前にしたいのですが、被らない名前とキラキラ、DQNの線引きがよくわからなくなってきました(>_<)
悩みすぎて冷静な判断ができなくなってきたので、意見いただけると嬉しいです^o^

コメント

読めなくはないです(^o^)キラキラではないと思いますよ!読めない名前は昔からありましたし、かわいい名前だと思います!

• ほのまま

ほのまま

良かったです^o^
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 3月28日
エルモママ

すみません、私は読めませんでした(^_^;)
「菜花(50歳)」ってどうでしょう?

• ほのまま

ほのまま

『の』が入ってないですもんね…
    再検討してみます!
    ご意見ありがとうございます^o^

• 3月28日
ボブ

全然フツーに良いと思います!
うちも女の子の名前悩み中なんで 気持ちわかります(^_^;)
キラキラとか反対派だったくせに 考え過ぎてキラキラな名前も考えちゃうようになりました(笑)

• ほのまま

ほのまま

よくわからなくなってきますよね(;^_^A
    ありがとうございました^o^

• 3月29日