※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🔰
妊活

不妊治療で生理が始まってから10日後に来てくださいと言われましたが行けませんでした13日後でも大丈夫でしょうか。

不妊治療で生理が始まってから10日後に来てくださいと言われましたが行けませんでした13日後でも大丈夫でしょうか。

コメント

かなぶん

何の検査をするかによりますが、その日程なら卵のチェックかな?もしそうなら13日後でも大丈夫だと思いますよ。

• みかん🔰

みかん🔰

おそらくホルモン検査結果と卵のチェックです。卵管の検査もしたいですが、やるとは言われてません。13日後じゃ難しいのでしょうかね(TT)明日行ってみます。ありがとうございます。

• 7月23日

私は「生理開始3日目で来てください」と言われて、5日目に行きました。
内診後にナースから「きちんと3日目に来てください」って注意されました😑💦

13日後だと、万が一排卵していたら後悔するかもしれないですし、電話等でどうしたら良いか尋ねてみた方が無難と思います🤔

退会ユーザー

明日行かれるのですね!失礼しました💦
    特に問題無いと良いですね😄
    通院は大変ですが、無事に授かりますように🙏🏻✨

• 7月23日
チキン🍗

私のときは怒られました(--;)
10日後って言ったよね?
そのときの状態がみたかったのにと😱
チクリと言われるかもしれませんが、仕方ないです😔

検査によっては数日の差でもう出来ないこともあるし、生理始まって13日後だと排卵が早まってしまうともう遅い可能性あります💦

はなこ🌷

こんばんわ!卵胞チェックなら排卵してなければ大丈夫かもしれませんよ!(実際連休挟んだり仕事があったりきっちり10日後無理な時もありますよね。。)
ただ、今後ステップアップした場合の治療はきっちりその日に行かないといけなくなると思います!その段階では仕事の両立とかも考えなければいけないかもですね。。