※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

従兄弟の子と名前がかぶらないか心配です。性別はわからず、女の子予定の名前も決まっていますが、かぶったらどうしようかと悩んでいます。祈るしかないですね。

従兄弟の子との名前かぶりが心配です😨笑

約2ヶ月差でうちが後になるのですが名前がかぶらないか心配です😅💦
従兄弟の奥さんとは面識はなく従兄弟とも普段連絡を取り合う感じではないので性別はわかりません
うちは女の子予定で名前もほぼ決まってるのですが万が一かぶったらどうしようかと💦
うちはこれにするから!と連絡して宣言するのも微妙ですしかぶらないことを祈るしかないですよね😅💦

コメント

ゆみママ

はなさんのご両親経由で性別とか聞くことは出来ませんか?

• なな

なな

なるほど!その手がありましたね!!笑
    おじさん、おばさんとはLINEする仲なのでそれとなく性別確認だけでもしてみます😂

• 7月23日

2ヶ月あるなら向こうが生まれて名前を聞いてから、あまりに被ってた時だけ考えればいいかなと思います😁
そうそう被るものでもないとは思いますし…

• なな

なな

もうこれだ!!ってほぼ確定なので変えることに抵抗があり😭笑
    でもかぶっていたらうちが後だし変えるしかないですよね😭💦

• 7月23日
ユーカリ

かぶりそうな感じなんですかね?😅
名前ランキングとかで上位に入るような名前じゃない限り、被ることは高い確率でないんじゃないですかね?😅
被ったら奇跡です!

• なな

なな

回答ありがとうございます😊
    名前ランキング上位に入るような名前ではないので大丈夫かな?とは思うのですが万が一かぶったら…とヒヤヒヤで💦
    それでかぶったら確かに奇跡ですね😂かぶらないように毎日祈りたいと思います😂笑

• 7月23日
なぽん

予定日近いと気にしちゃいますよねー💦
私も友人と1ヶ月違いで同性だったので、名前候補は話題にしたりしてました!
でも従兄弟さんと普段連絡取らないということで、ご両親とかから性別や名前の情報聞いてもらうと少し安心かもですね😌

• なな

なな

回答ありがとうございます😊
    気になりますよね😭😭笑
    友達はずっと付けたいって公言していた名前を友達に先に付けられたなんて話を聞いてホントに名前は先に付けたもん勝ちだなーと思ってヒヤヒヤしています😂💦笑
    連絡取れないわけではないんですが年下異性の従兄弟なのでわざわざ自分で連絡して聞くのも…💦って感じで😅💦
    安心材料、少しでも増やしたいです😂

• 7月23日