※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

妊娠5ヶ月です。マタニティーの服を絶対に着ないといけないのですか?💦

妊娠5ヶ月です。マタニティーの服を絶対に着ないといけないのですか?💦

コメント

普通の好きなところの服着てました😊✨

• n

n

そうなのですね!
    好きな洋服でも良いのですね☺️
    ありがとうございます!

• 7月23日

締め付けないのが良いのですが、無理に着なくてもいいと思いますよ。着たことないです。前の時は、ユニクロでスウェットのスカート履いたり、カップ付ワンピ着たりしてました。

• n

n

ユニクロにも色々な物があるんですね!ユニクロあまり行ったことがないので知らなかったです。ありがとうございます😊

• 7月23日
エルサ

全然そんなことないですよ!😊
私はまだまだ非妊娠時ウエストのズボンを腰の下のほうで履いてます笑

でもそのうち嫌でもマタニティーというかゆったりしたワンピースとかしか着れなくなると思います😅
着れるまではまだまだ私も普段どおりの格好で居るつもりです😅

• n

n

そうですよね💦着れるうちは好きな洋服を着たいと思います。ありがとうございます😊

• 7月23日
まるこ

締め付けられるとキツイので、ボトムスはユニクロなどのワンサイズ大きめの服を着てます✨
あとはワンピースにマタニティレギンスとかで過ごしてます☺️

• n

n

まるこさん大きめのサイズを着ているのですね!ユニクロも見に行ってみたいと思います!
    参考になります。ありがとうございます😆

• 7月23日
nana

絶対とかはないと思います。

ただ普通の服は伸びるかと😅
1人目はマタニティ服着ないですごしたら産後きたら服が伸びちゃっててダボダボになっちゃったので買い替えました^^;

マタニティじゃなくてもワンピースとか大きめの服着てました。

• n

n

普通の洋服は伸びるんですね。マタニティーの方が良いかもですね💦
    大きめのワンピースとかなら大丈夫そうですね。
    ありがとうございます😆

• 7月23日
リリーシャルロット

私は、スパッツだけマタニティ用のお腹がゆるゆるのを着ました。
あとは、普通に少し長めのチュニックとか、ワンピースでした。

• n

n

スパッツだけはやっぱりマタニティーの方が良さそうですよね。
    ワンピースコメント下さった皆さんが言ってるので参考にしたいと思います。ありがとうございます😆

• 7月23日

そんなことないですよ〜
1人目の時はしまむらとかで
大きいサイズ買って着てました
それで乗り切れたので
気に入った服を大きいサイズで
買えば大丈夫ですよ

• n

n

大きめのサイズを買うことが頭になかったので参考になりました。
    ありがとうございます😆

• 7月23日
みー

マタニティの服はなんだかもったいなくて全く買ってないです😄
だいぶお腹出ていますがレギンスをお腹の下で履いて大きめのTシャツ、ワンピース、長めのスカートをお腹の下か上で履くってスタイルでなんとかなっています🤗
お腹の出具合にもよりそうですね😊

• n

n

もったいないですよね💦
    ワンピースとかなら締め付けないし良さそうですよね😆皆さんがコメントでワンピースが良いと言ってるので参考にさせて頂きます🎶
    ありがとうございます😆

• 7月23日
鈴子

まいさんがしんどくなければ、普通のお洋服でもいいと思いますよ☺️
私も産後のことを考え、マタニティ服と普通のお洋服併用してますので!

• n

n

辛くなければ普通の洋服でも良いですよね☺️併用してるんですね🎵参考にさせて頂きます😊ありがとうございます!

• 7月23日
ミルク

絶対ではありませんよ🙆
ご自身が楽な服装でいればいいと思います!
私も締め付けがひどくなり、ユニクロの大きいサイズ着たり、ワンピース着てます(^^)

• n

n

ユニクロ結構着てる方多いですね😊
    締め付けなければ問題ないですよね!ワンピース楽ですよね🎶
    ありがとうございます!

• 7月23日
  • ミルク

ミルク

ユニクロ、GUなどいいですよ!
    私はワンピースとマタニティレギンス重宝して毎日着てます🤭

• 7月23日
n

ありがとうございます😆
今日、下腹が痛くて4時過ぎに産婦人科行くので問題なければ帰りにGU、ユニクロ行ってみます🎶

全然そんなことないです!
マタニティの服じゃないものも全然着てきました👌
お腹が苦しいな〜って思った頃にユニクロのマタニティズボンを買ったり、9ヶ月頃からワンピースを着るようになりました😊

• n

n

ユニクロにマタニティーがうってるのは、はじめて知りました🔰
    マタニティー以外にもゆったりしたのを探して着たいと思います🎵ありがとうございます😆

• 7月23日