※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芦屋
雑談・つぶやき

どーでもいい事なんですが気持ち悪いので書かせて下さい😭😭😭さっき仕事の…

どーでもいい事なんですが気持ち悪いので書かせて下さい😭😭😭
さっき仕事の休憩で買ったコーヒー屋のカウンターに目を凝らし見れば分かる程小さい幼虫がいました‼️
あと少しで潰す所でした。よく見るとうにょうにょ動いてて気持ち悪くて頭から離れず....。
買ったコーヒーは飲めず.....。意識しすぎて喉の奥が気持ち悪くて本当に吐きそうです😓
それからさっき車の後部座席に数時間置きっぱなしにしていた小さいゴミ袋の下にも同じ幼虫がいました💦
コーヒー屋の幼虫は白で車で見つけた幼虫は黄緑💦
そんなあちこちにいるんですかね?💦
あんな小さくてこんな身近だと知らないうちに食べ物や飲み物に入ってたらと思うと怖すぎますよね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

コメント