※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

過食症の方いますか?141cm、45kgの普通体型ですが最近あほみたいに大量…

過食症の方いますか?

141cm、45kgの普通体型ですが最近あほみたいに大量にモノを食べてしまい
動けないくらいになったらすぐにトイレに行って吐いてしまいます😔
おなかいっぱいだけど食べたい、でも満腹なままで居たくない、太るし、吐いたらスッキリするので😔
自分のなかでストレスは何かと考えればそこまで別にストレスに感じてることはとくにありません😔

ただ過食嘔吐が癖になっています😭
腹八分目にしよう、食べないようにしよう、と毎回思うのに繰り返してしまいます😭おなじかたいますか?

コメント

deleted user

以前過食嘔吐してました😣1日中食べることばっかり考えていて、友人に遊びに誘われても家で過食がしたいが為に早く帰りたくてたまらなくなったり本当に異常でした💦
医者に通ったわけではないので正しいやり方かわかりませんが、私がやった事は、まずは過食を週1~2回にする事でした。その時はたとえ吐いても好きなだけ食べるようにして、他の日は我慢。他の日に過食がしたくなったらキュウリや豆腐などローカロリーなものを沢山食べてまぎらわせました。後は、サイトなどて過食を繰り返すとそのうち体がどうなるか。って記事を沢山読んで恐怖を脳に植え付けたりしていました。3年くらいはそんな生活でしたね💦でもそんなこんなをしているうちに、食べ過ぎなくても大丈夫になり今では全くやらなくなりました。習慣はすぐには治せないと思います。明日からきっぱりやめよう!ではなく、徐々に減らそう。の方が無理なく出来ると思います😄