※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆初マタ☆
子育て・グッズ

オムツペールについてのおすすめを教えてください。ペットと子供のオムツ臭対策で検討中。インテリアに合うカラーとキャスター付きが希望です。

皆さんは、オムツペールを使ってますか?

今はペットのオムツ臭が気になり、出産後は子供のオムツもあるので、買おうかと検討してます。

部屋がモノトーン系なので、インテリアに合うカラーと、キャスター付きだと掃除が楽になるので、オススメあったら教えて欲しいです☆

コメント

あやのり

うちはオムニウッティ20リットルのオールホワイトを使ってます😊色もたくさんあります。
残念ながらキャスターないのですが、取っ手があるので持ち上げて掃除してます。

• ☆初マタ☆

☆初マタ☆

ご回答ありがとうございます。

オムニウッティですね!
    20リットルで足りますか?

チェックしてみます☆

• 7月23日
  • ☆初マタ☆

☆初マタ☆

オムニウッティ早速チェックしてみました!
    バケツ型なんですね!
    確かに、持ち上げ楽そうですね☆
    臭いは問題なかったですか??

• 7月23日
  • あやのり

あやのり

週2回ゴミ収集(月木)で一番多い新生児の時でも量としては大丈夫でした🙆‍♀️新生児の時は1日12回ほどオムツ交換してました。
    友人からは10リットルでも大丈夫!と言われたのですが私のオムツたたみ方?がダメだったのか20リットルにして良かったです😂
    フタぴったりしておけばあんまり匂い漏れは気にならないですが、💩オムツだけはBOSのSSサイズに入れてバケツに捨ててます。
    もちろん、開けると匂います😂

• 7月23日
  • ☆初マタ☆

☆初マタ☆

足りたんですね!
    うちも10リットルよりは、愛犬のオムツもあるから、そのくらいが良いのかな~
    BOSとは、ゴミ袋ですか?

• 7月24日