※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえり
お仕事

結婚後、正社員の転職活動をした方はいますか?すぐに決まりましたか??

結婚後、正社員の転職活動をした方はいますか?
すぐに決まりましたか??

コメント

mano

何社かうけましたが、割とすぐに決まりました😄

• ゆえり

ゆえり

そぉなのですね( 'ω' )何か特別な資格をお持ちですか??

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

どうせ妊娠するんじゃないの?て、なかなか決まらなかったです💦
それを面接で普通に言われるし、その頃は具体的に考えていなかったのでモヤモヤしました。
住んでいる地域で競争率の高い人気の職種だったからかもしれません😓

• ゆえり

ゆえり

私もそう思われないか心配です💦
    私は現在31歳です。その年齢ですと、やはりそういう質問はされそうでよね汗

• 7月23日
なら

結構すぐ決まりました!
結婚後2年めくらいの転職の方が転職できるまて時間かかりました!

• ゆえり

ゆえり

すぐに決まったのですね‼️
    何か特別な資格をお持ちですか??

• 7月23日
  • なら

なら

特に特別な資格はないです💦
    パソコンだったり、大したことない英語の資格だったりです。パソナキャリアなどのエージェントに依頼すると3ヶ月以内にはだいたい決まりますよ💦3ヶ月以上かかるとむしろ転職には不利になってくるとか言われました。

• 7月23日
○pangram○

結婚し前職を退職してから、遠方の夫の地元に嫁ぎました。

結婚した月に転職活動始めて、その月に決まり、翌月から正社員でフルタイム始まりました😁

転職理由もはっきりしてるし、すんなり決まりました。

• ゆえり

ゆえり

すぐに決まったのですね☺️
    私も来月から転職活動をしようといてまして、事務職ですし倍率も多そうなので心配で💦

• 7月23日