※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で赤の他人が受け付けない。家族は大丈夫だが、知らない人にイライラ。一人でお散歩が辛い時がある。同じような経験をしているのは私だけでしょうか。

妊娠6ヶ月です。
妊娠してから赤の他人が生理的に受け付けなくなってしまいました。
何故かは自分でも分からなくて自論で、お腹の子供を守ろうとする本能?ホルモンバランスの関係?などと勝手に考えてしまっています💦

自分の両親、義母、旦那などは今まで通り全然大丈夫なんですが、1人でお散歩をしていてふと目が合った人や自分の近くを横切る人のことを気持ち悪い、近寄らないでと思ってしまいます。

これってわたしだけなんでしょうか…
たまにイライラして辛い時があります

コメント

ゆ

私は妊娠して旦那以外の男に対してそんな感情になりました。
触ってほしくない、近寄られたくないと思うようになりました!

多分、ホルモンバランスの影響や本能?だと思います!
特に私は妊娠初期、中期は
すごくイライラがやばかったので😂😂
旦那にすら八つ当たりばっかしてました😂😂

はじめてのママリ🔰

道歩いてると知らない人がいきなり押したり刺したりするのでは…とビクビクしてます🤰(笑)
赤ちゃん守るためなんですかね☺️

ゆず

わたしは職場で人に近寄られることにすごい嫌悪感があります💧

本能なんですかね😅