※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロワッ
お出かけ

明日結婚記念日なので旦那と二人でランチに行くんですが、ソウドウ東山…

明日結婚記念日なので旦那と二人でランチに行くんですが、ソウドウ東山は 結婚式の参列しか行ったことがなく…(°_°)
ランチのコースなんですがどのくらい着飾っていけばいいですかね?⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

旦那はいつもデニムや ハーフパンツにTシャツばかり着ています…
自分でリクエストしたレストランですが緊張します 笑

コメント

ママリ

ジーパンやハーフパンツ、サンダルは避けた方がよいかと思いますが、それ以外なら大丈夫かと。女性ならさらっとワンピースとかならいっぱい食べてもお腹が楽なのでおすすめです。

ゴーヤママ

女性だと上の方と同じでワンピースが無難だと思いますし、男性だとポロシャツなど襟付きのシャツにスラックだとソウドウ東山に入っても浮かないファッションだと思います😊
ランチ楽しんでくださいね😊💕

ぞうさんのあくび

私と旦那は記念日に浴衣デートで、そのまま来店して食事しました。ディナータイムでしたが、和服で華やかになるとお褒めいただき、お店の方からも歓迎していただきました✨本来浴衣は『湯上がり着』とされて着物よりもカジュアル扱いなのですが、いまはその辺りのTPOは変化しているようです。

クロワッ

皆さまお返事が遅くなりすみません!まとめて失礼いたします!当日はデニムかスニーカーを履いてる方や見せブラの外国人の女の方もいらっしゃり 気が抜けて安心しました( ;∀;)笑 ご飯も美味しかったのでまた今度は友達と行こうと思います♪