※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
子育て・グッズ

明後日で8ヶ月なのですが、歯が2本。。これはおかしいでしょうか?同じ月齢の友人の子は5本生えてると聞いたので💦

明後日で8ヶ月なのですが、歯が2本。。これはおかしいでしょうか?同じ月齢の友人の子は5本生えてると聞いたので💦

コメント

ちょい💜

普通だと思います!
今の子は歯が生えるのが早いって聞きました!

娘は10ヶ月になって、3本目になる上の前歯がはえてきました🦷✨

• みず

みず

コメントありがとうございます‼️良かったです😊

• 7月23日
ママリー

うちの子も歯が生えはじめたのは8ヶ月の頃でした。
個人差ありますよ😃
歯は生えるの遅い方がいいって聞きますよ!

• みず

みず

コメントありがとうございます✨そうなんですか?😊良かったです😊

• 7月23日
るん

全然おかしくないです😊

• みず

みず

コメントありがとうございます‼️安心しました😆

• 7月23日
ままり

うちの子なんて、9ヶ月で0ですよ笑笑
十分です💓💓💓

• みず

みず

コメントありがとうございます‼️そうなんですか?💦💦やっぱり子供によって違うんですね💦

• 7月23日

妹ですが...1歳になってやっと生えたと母が言ってました(*^^*)

だから、大丈夫だと思います。

• みず

みず

ありがとうございます‼️個人差はやはり出るのですね☺️

• 7月23日
Riママ

うち明日で9ヶ月ですが、2週間前くらいにやっと下の歯が生えてきました!しかも最初下1本だけ!
個人差があると思いますしいずれは生えてくるので大丈夫ですよ😊

• みず

みず

コメントありがとうございます‼️ありがとうございます🎉😉❤️安心しました😊人それぞれなんですね😆

• 7月23日