※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
直くん妻
ココロ・悩み

妊娠中でもなく母乳が出ていない状況で、乳腺外科の予約が取れず不安です。高プロラクチン血症の治療と妊娠の可能性について知りたいです。

彼氏も私も子どもが好きで子どもが欲しいって思ってます,,,,,ですが妊娠中でもなく母乳が出て始めて,ネットでは怖いことばかりかかれてて,乳腺外科に電話しても予約でいっぱい,来月,再来月待ち,,,,,不安と恐怖しかなくて,高プロラクチン血症って病気はどんな治療をしてどのくらいから妊娠が出来るのですか?

コメント

❤︎男女ママ♡

高プロで乳汁は布団を濡らすほどでてました
私は、調べたら脳に腫瘍が見つかりました
腫瘍の大きさで話は変わってきます
ただプロラクチンが高いだけならものすごく影響があるとは経験上思いません✨

乳汁でながら、妊娠しました。

みっきー!

私もでした。まだ交際中ででもなぜか母乳がでてしまい…乳腺外科に行きましたが高プロではなく💦
でもそのあと妊娠してました!産婦人科で先生に話したら触っちゃいけないしそのままにしといて!っていわれてずーっとでてます!

じゃがポックル

私は不妊治療のために産婦人科の不妊外来へ行き血液検査をしたところ、プロラクチン値が60ぐらいでした。乳汁はでてませんでしたが、数値が高いと排卵しなくなるので、毎週一錠カバサールという錠剤を飲んでます。飲み始めて10ヶ月、先日妊娠検査薬で陽性が出ました(^∇^)