※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
ココロ・悩み

最近海に関する夢をよく見る女性がいます。海で溺れないように泳いだり、洗濯を取りに行ったりする夢を繰り返し見ていて、怖いと感じています。同じ経験をした方がいれば教えてください。

最近よく海に関する夢を見るようになりました。
この間は自分他2人と沈まないように
海を泳いでました。必死に浮いてた感じ??
捕まるものを探しながら溺れないようにしてました。
今日も2度海の夢を見ました🤔
一回目は地元にある海の様子で岩の部分に
洗濯を出来る所が2.3箇所あり
洗ったやつを取りに行こうとしてました。
取りに行く際、並に飲まれないかおじさんに聞き
この時間帯からは潮が引いてるから大丈夫。
と言われ取りに行こうとしてました。
2回目がカヤックみたいな小舟に3.4人で乗ってて
波がすごく落ちないように必死でした。
そしたらそれぞれ1人ずつ小さい船みたいな、
座れるサイズの物に浮いてて手を伸ばすと届く距離に
友達が座って私達が海から上がるのを待ってて
何とか地上に登れました。
すぐ下が暗い海で怖かったです😭😭
本当よく最近海に関わる夢よく見るので怖いです😭
同じ経験した方いますか?😱
妊娠中は、よく海の夢みた。とか。
いつも下が見えない暗い海で怖いです。。

コメント

りょう

妊娠中は怖い夢を見ることが多いみたいです😭💦
私も海ではないですが上の子のときはチャッキーに追いかけ回される夢が殿堂入りでした(笑)
2人目妊娠中の今回は、朝から晩までバタバタが続きぐっすり熟睡するので夢を見ること自体が少なくなりましたが
上の子のときはずっとのんびりまったり過ごしていたのであまり疲れることもなく、熟睡するほど動くこともなかったので夢を見やすかったのかな?と思います😣

  • の

    怖い夢ばっかです(꒪⌓꒪)
    チャッキー殿堂入りわろた🤣🤣
    怖すぎでしょ🤣
    私毎日夢見てほぼ熟睡できません😭
    もっと動こうかな、、(笑)

    • 7月23日
shi

私もよく海の夢見ます!
夢を見ると毎朝必ず、夢占いをしてます🕺
元々占いは信じないタイプですが、正夢や予知夢などを昔からよく見るのでこれだけはやってます😂

「夢ココロ占い」というサイトで夢に出てきたキーワードを入れるだけでそれがどういう意味を持つのか教えてくれます!
嫌な夢だった!と思って調べると案外幸運な夢だったりするのでお嫌いでなければ試してみてください😊
(もちろん本当に嫌な夢のときもあります💦)

  • の

    夢占いわかります!!
    私も早速起きてから調べましたもん🤣
    ありがとうございます😉👍🏻

    • 7月23日