※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
家事・料理

3歳3ヶ月の娘が夜中から39.9度の発熱で、現在も38度後半から39度の熱が…

子育てカテゴリーでも質問させてもらったんですが、こちらでも質問させてください💦
3歳3ヶ月の娘が夜中から39.9度の発熱で、現在も38度後半から39度の熱があります。
今日義母が来てくれて、少し買い物に行けそうです。
発熱と発熱による嘔吐があるとき、どんなものをあげていますか?どんなものを用意していますか?
水分はとれていて食欲はありそうですが、グッタリしています。
数日は買い物にいけないと見て、ストックしておくといいものがありましたら教えてください💦

コメント

yuki

わが家の場合は

果物
ヨーグルト
ジョア
プリン
ゼリー(直のみタイプとカップ)
アイス
味ついた水

は買います!
あとは、うどんや本人の好きな物も用意しておきます!

お子さん早く元気になると良いですね😭

• なかちゃん

なかちゃん

ご回答ありがとうございます!
    早速買ってきました!
    いつもより冷蔵庫が満員御礼です😂
    これで早く元気になってほしいです🌸

• 7月23日

消化の良いものをあげています(>_<)なるべく柔らかくしたものとか…お腹の調子が良ければゼリーなども。

ネットでこんなものが回っていましたよ♪消化の良いものリストみたいです(*^^*)

• なかちゃん

なかちゃん

ご回答ありがとうございます!
    わかりやすい写真助かります✨
    あまり良くないと思っていたものもおススメと書いてあって、とても参考になりました!

• 7月23日