※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンディス
お仕事

皆さんならどうするかいいねかコメントくださいm(_ _)m調理員のパートを…

皆さんならどうするかいいねかコメントくださいm(_ _)m

調理員のパートをしています。(8:30~14:30)
(施設内に保育園があります)
今週の勤務が

日曜日 仕事
月曜日 仕事
火曜日 休み
水曜日 仕事
木曜日 休み
金曜日 仕事
土曜日 仕事

日曜日、出勤前に子供の熱を測ったら37.2
元気そうだったので、保育士さんに事情を話して出勤
どんどん熱が上がり、お迎え時に38.1でした

月曜日の朝は37.2まで下がったので出勤
着いた頃に37.7まで上がったので早退
(義母に迎えに来てもらいました)
夜は37.0~37.5をウロウロ

きっとこのまま熱が上がると思ったので
水曜日出勤予定でしたが、月曜日の出勤時に話して休ませてもらうことにしました。

ですが、火曜日の今日平熱に戻ってます
やっぱり水曜日出勤出来ますと連絡すべきでしょうか?

もう水曜日は外食にするかお弁当にするから大丈夫だよと言われてます。
稼ぎたいと思う反面、水曜日休む予定で買い出しをしたので少し面倒だなと思ったり😅

調理、買い出しは1人でやってます

皆さんならちゃんと仕事行きますか?😭

コメント

キャンディス

連絡して仕事へ行く!

キャンディス

このまま休んでゆっくりする!