
保育士さんは多くの赤ちゃんをお世話している中で、自分の子育てはどう感じているのでしょうか。体力的にも大変だと思いますが、感謝の気持ちを持っています。
保育士さんへ素朴な疑問なのですが、、、
保育士さんって普段からいろんな赤ちゃんを一気にお世話しておられたり泣き声をずっと聞いてると思うのですが、自分の子供を育てるとなるとやはり大変だなあと感じることは少ないのでしょうか?
それとも自分の子供だと全く別ですか?🥹
0歳の子供のお迎えに行くと、保育士さんたちみんなダブル抱っこやおんぶ抱っこなどしてくださってて、ほんとに体力的にも大変だろうなあと思います😭!
ほんとに感謝しかありません😭🙏🏻すごいお仕事ですーー😭✨
- はじめてのママリ🔰

星
私は子ども産む前に働いてて、別物だなーとおもってます。
割り切れるというか😅
今は手空いてないから、泣いててねーって保育士のときは思いました😂
コメント