※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義母は今日機嫌が悪いのでしょうか?いつも挨拶するとキチンと返事してく…

義母は今日機嫌が悪いのでしょうか?
いつも挨拶するとキチンと返事してくれるのに
今日は頷くだけ。

4月にデキ婚しました。出産後 義両親と同居予定なのですが
昨日の夜から 義実家に泊まりに来ています

旦那は今日仕事です。
先程家を出たので
今は義母と義祖母と私が居る感じです。
義母も9時くらいには仕事に行くみたいです。

なんな冷たくされると
居たらダメなのかなって思ってしまいました(><)

洗濯機も借りてぃいか聞こうと思ってたのですが
挨拶しても頷くだけだったので(いつもはちゃんと返事してくれる) なんだかショックで 聞けませんでした○| ̄|_

コメント

ママリ

朝は忙しいからじゃないでしょうか😥これから仕事のようですし、昨日のうちに明日洗濯機かりますねって言っておくと良かったかもですね🍀

  • あや

    あや

    仕事の前に色々済ませたいのかもですね(><)

    • 7月23日
ライナー

義母も人間ですからね~

それか、同居するからもういちいち聞かなくていいよ~って感じなんですかね😅

孫が産まれたらまた変わってきますよ☺️

  • あや

    あや

    私の気にし過ぎかもですね(><)

    • 7月23日
たんたん

一緒に住んでるとそんなに会話しないです😂
挨拶もしないです💦
でもおしゃべりする時はするし仲はいいです!
朝だけ機嫌悪い人とかいますし気にしなくていいと思いますよ😊👍🏻

  • あや

    あや

    ありがとうございます!
    仕事前だし 忙しかったのかな(><)

    • 7月23日
みぃ

お義母さん夏風邪引いてる可能性もありますよ😁
妊婦さんですし、うつしたらいけないと思って喋らないか喉が痛くて喋れないか…
私も2週間ほど喉がいたいです😥

  • あや

    あや

    体調悪いんですかね?
    メンタル弱いんで 地味にショックでした(><)

    • 7月23日