※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽい
その他の疑問

疑問というか悩んでいる事なのですが今週の金曜日に旦那の会社の部署の…

いつもお世話になってます*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

疑問というか悩んでいる事なのですが
今週の金曜日に旦那の会社の部署の方10人前後が結婚祝にと焼肉をご馳走してくださる事になってます
とても嬉しいのですが
部署の若いかた達は凄くノリが良くて
興味本位や物珍しさで自分たちの持っている携帯で嫁たちの写真を撮っていいですか?の一言も無く撮り
会社などのグループラインに勝手に投稿してしまう方たちが多く私はそれがとても嫌です
旦那自体はなんとも思っていないらしく
私がこういうの嫌やわ他人のフォルダになんで私の写真が保存されなあかんの?って何度か言ってますが
まぁ若いからで話しが終わります
私自体が容姿に自信が無いのでほんとにほんとに嫌で
今度のお祝いも億劫になっています
気持ちはほんとに嬉しいのですが
当日になって嫌そうに写真に映るのもなぁと思いほんとに悩んでます
何か良い策はないでしょうか??
つまらない相談ですがよろしくお願いします┏○ペコッ

コメント

あんこもち

カメラ向けられたら
恥ずかしそうに下を向いたらどうでしょうか?
私いつもそうしてます!

  • ぽい

    ぽい

    体格から何からすべてが嫌なんです(;_;)
    なんとなくごまかしてみます
    ありがとうございました┏○ペコ

    • 3月28日
❤︎男女ママ♡

きっと、拒否することはできなさそうです
悪気がないこと、それに空気を悪くすることを考えるとこらえるしかないと思います
夫の立場もありますし

なので、私なら、プロにお化粧してもらって自分にできることをしてのぞむとおもいます!(笑)
どーせとられるなら、3割増しで!

  • ぽい

    ぽい

    もうそれを旦那に伝えてほんとにプロにお願いしてみます(;_;)
    そうですよね立場が有るだけにほんとに嫌とは言えなくて...
    友達との写真も嫌でいつも撮る側にまわるので凄く億劫です(;_;)
    ありがとうございました┏○ペコ

    • 3月28日
★奈緒☆

ノリノリに見せかけてわざとカメラと自分の顔の間に飲み物をつきあげちゃいます。グラスで自分の顔かぶりまくるように。

  • ぽい

    ぽい

    あぁ!そんな手が!
    飲み物を絶やさず横に置いておきます!
    ありがとうございました┏○ペコ

    • 3月28日