※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト先輩
妊娠・出産

子宮の痛みは大丈夫ですが、恥骨付近が痛みます。じんじんとした鈍痛があります。出血や尿時の痛みはありません。どうしたらいいでしょうか?

夜分に失礼します。

昨日から子宮?の右側に痛みがあり病院で診て頂いたのですが、赤ちゃんに異常はなく、子宮が大きくなる痛みだからあまり心配することない、と言われました。

帰宅してから、子宮?右側の痛みは和らいだのですが、今度はアンダーヘアが生えている少し盛り上がっているところが痛くて辛いです。ここは恥骨でしょうか?

横になっていても、じんじんとした鈍痛のような痛みがあり落ち着きません。出血や尿が出るときに痛みを感じることはないです。

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

smama

私も痛かったですよ!
本当に大丈夫なんかな?ってぐらい
痛かったです😭

けど何事もなく無事に産まれてきましたよ!^ ^

• トマト先輩

トマト先輩

ありがとうございます。

抗リン脂質抗体症候群があり、ヘパリン皮下注射たバイアスピリンを飲んでいるのですが、血栓と何か関係あるのでしょうか。

こんな場所(アンダーヘア付近)にも、血栓は出来るのでしょうか。

不安で仕方ないです。今もじわじわ痛いです。

• 7月23日